うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

宿題終わってないwwww


こんばんは(・ω・)ノうぎゅでふw




はい・・・そうなんですよ

まだ宿題が終わってないんですよーw(何



まぁそんなことは置いといて(



今日はお友達が家に泊まりに来ておりまふ^^




ということで今日は夜更かししまふww



今日はネタが無いのでこの辺で終わりますwwwwwwww((((




追記にコメ返(
    23:02 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top

色々とすんまそんm(  )m

まず、ここ数日リンクしてる方のブログに訪問にいけなくてすみませんorz



最近野球の試合が多くなってきて、昨日と今日も試合がありました(´・ω・)



・・・疲れますねぇw(何



多分これからこのように疲れてブログ訪問できなくなることが多くなると思います




そこら辺よろしくお願いします(・ω・)







・・・という訳でこんわんば!(何


うぎゅでございまふ^^





今日は野球の試合の後ずっと寝てたので今日の出来事とかかけませんw(


なので昨日の話をしようかと(ry





まぁ、昨日はですね、野球の(ryの後に太鼓やりにサープラに行ったんですよ


そしたら、たまたま3の付く日で100円2クレでしたwww


100円2クレでしかも土曜日ということもあって、人が結構いますた^^;


んで、他の人の太鼓やってるのを見てたら、


なんと、またもーるすさんにお会いしましたwwww(


やっぱりもーるすさんは精度神でしたw


ハウスバチドンだーってやっぱりカッコいいですよね!!w(何



あと、もう一人「くど」さんという方に会いました(・ω・)


多分名前の由来はリトバスのクドry(ry


くどさんは裏エンドリとかがすごかったでふ^^


精度も良くてウラヤマデスタw(




で、そんなこんなで帰宅、と(何


何かものすごく疲れたのでPCつけたんですけどブログ訪問する力が残っておりませんですた(




結論:うぎゅは体力が無いみたいです(







ということでノシ!w(


今日は後で今までたまってたコメ返するのでご安心ください(何



コメ返
    20:58 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

マックチキンウマウマ(゜∀゜)

あぃ、こんばんは(・ω・)ノ



昨日嘘が思いつかないからって更新をサボったうぎゅでふ^^(







今日は、空オーケストラいわゆるカラオケに行ってきますた(・ω・)




久しぶりのカラオケだったのですごく楽しかったでふ^^




今日行ったカラオケの店は持ち込みおkだったのでマックチキンとか飲み物とか持ち込んで部屋の中で食べますたw




久々にマックチキン食べたけどおいしいね!!(何



あれで100円はお得でふね^^





で、カラオケ終わったあとモールに行って太鼓しますたw



収穫は特に無いでふwww



ハウスでカニカニフルコンぐらいでふかね^^;





その後はベガロポリスに移動してまた太鼓w



ベガに行ったらとあるドンだーさんがいますた(・ω・)



で、その人と人生初のセッションをしますた(・ω・)




んでやった曲は、


夢色、きたさいたま、風ファンでふた(・ω・)



その後すぐその人は帰ってしまいますた(・ω・)



少ししかお話できませんですたがどうもありがとうでふ^^




そうこうしているうちに時間がアレになったので(



帰りました(・ω・)





今日は結構疲れますた・・・w




あ、そういえば明日試合ジャマイカ!!!(何




ということで今日は寝ますノシ




あ、あとこれ言わなきゃ!










なんかさっきブログのカウンター見たらちょうど2000でした!





で、訪問者リスト見てみたら2000人目の訪問者は「雪だるまさん」ですた!!!w







皆さんいつもこのブログ見てくださってありがとうございます^^
    22:49 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top

後でまた更新しまふ

おはようございまふ(・ω・)ノ





今日は遊びに行ってくるので帰ってきた後にまた更新しますので^^




ではまた後でノシ!
    09:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

かにぱんは決してカニの味がするなんてことはありません(

こんばんは、今せんべいを食べてるうぎゅでふ^^(




今日はデスね、・・・・まぁ色々ありますたwww(





うん、色々ありすぎちゃって困っちゃいましたよ(何





じゃ、早速今日の活動記録でも(ry









きょうのかつどうきろく(・ω・)






朝 8時45分頃 起床




・・・・あ、そういえば今日9時から部活だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


8時55分 おうちを出発しますた^^



仕方ない、今日は必殺「チャリンコ」を使うか・・・(何



で、チャリこいでたら何と同じ部活の友達が!!w



この時、「よっしゃぁ!遅刻仲間だ!!!w」て思いますた^^^^^^^^^^^^^^^



そんでその友達と一緒に部活に行きました




んで、9時15分頃に到着w



そしたら後ろから副部長も同じ時間に来ました^^((



その後すぐに練習開始



まずキャッチボー(ry


その後(ry


そ(ry


(ry


(RY




で部活終了、と(何





そして家帰った後あまりにも暇だったので友達を呼んでゲーセンに行きますた^^w





そしたらなんと、今日は太鼓100円2クレの日でした(・ω・)




そんで早速太鼓を・・・と言いたいところなのですが(何



先にやってる人がいたので後ろに並びますた



そしたらその人さいたま可2とか過激よ可6とか出してましたw



で自分の番になったので、色々やった後、3曲目にきたさいたまやりました(もちろん2000の方ですよw(何


最初の1クレはマイバチでやりますた


でもマイバチ微妙だったんでその後はハウスバチで(ry


そしたら何と・・・





CIMG0414.jpg




なんぞwww(何




まさか1クレ目できさまこんなハイスコア出るとは・・・(汗





どうやらきさまACフルコンは夢ではなくなってきたようです(何






で、2クレ分終わったあとブラブラしてまた太鼓並んだんですよ




そんで並んでるときに太鼓やってる人のプレイを見てたんですよ(何



そしたらそのお方はハウスバチでハイタッチ全良されておりましたwww







で、3曲終わって「名前を入れるドン!」って画面になってそのお方が名前を入力した時、うぎゅはとんでもないことに気が付かされました(何












もー・・








え、



まさかあのもーるすさん!?










わあぁぁぁぁ!!!ご本人だあぁぁぁ!!!(何






なんとその方は太鼓の全国大会で東北代表で出場されたもーるすさんだったのです!!!!





こんな機会はめったにないと思ったのでうぎゅは勇気を出してもーるすさんに話しかけてみました><





そしたらなんて優しいお方なのでしょう!!!



こんなカスドンだーのうぎゅにも優しく接してくださいました(^ω^)


太鼓やってる人でこんなに優しい方は初めて見ました!




またお会いできたらいいなーと思いますたw









今日はこの辺で終わりにしようと思います(・ω・)




コメ辺は後で追記しまふ^^



デハノシ!


    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
555位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!