うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

太鼓やめます(´・ω・`)

なんか周りのブログやってる人これやってるんでやってみましたw






※地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。

※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。地雷です。 見たらすぐやること。

★自分について★    

◆HN:うぎゅ!

◆職業:厨2w

◆病気:太鼓病

◆性格:変態

◆口癖:カスwww  死ねばいいのに(((

◆兄弟:おーるど しすたー(姉


★好きなもの★    

◆色:青系統

◆番号:特に無いよ~w

◆動物:犬、猫、金魚、ハムスター、あと(ry

◆飲み物:コーラ

◆本:クレヨンしんちゃん


★質問★   

◆携帯は何?:高校に入ってから買いますww

◆コンピュータから離れられる?:・・・無理(((

◆殴り合いの喧嘩したことある?:あるお(・ω・)

◆ホストに間違えられたことある?:・・・まぁねw((((大嘘

◆犯罪犯したことある?:無いんじゃね?

◆嘘ついたことある?:うん!!!

◆友達とキスしたことある?:自分からw(男にw

◆もてあそばれたことある?:しょっちゅう

◆異性とキスしたことある?:・・・え?

◆誰かを利用したことある?:しょっちゅう(殴

◆使われたことある?:しょっちゅう(((

◆髪染めてる?:そんなことするかッッッ!!

◆髪巻いてる?:うn(嘘

◆タトゥーいれてる?:うn(嘘

◆ピアスしてる?:ねーよwww

◆カンニングしたことある?:そこまでしてテストで点数取りたいですか?w

◆お酒飲む?:そのうちね

◆ジェットコースター好き?:きらーい><

◆引っ越したい?:やだっっっ><;

◆掃除好き?:好き・・・と思っていたのか?

◆運転の仕方知ってる?:ブロロロロロロ(ry

◆物を盗んだことある?:友達のならwでもすぐ返した

◆拳銃持ったことある?:はい(大嘘

★今現在★    

◆服装は?:短パン

◆髪:金髪(((嘘

◆今したいこと:外に出たい

◆聴いてる音楽:ミスチルとか

◆一番最近読んだ本:MAJOR 74巻だっけ

◆一番最近観た映画:ぜんぜん覚えてない((

★その他★    

◆初恋覚えてる?:・・・え?(((

◆まだ好き?:・・・(*・ω・*)ポッ

◆本当に人を愛したことある?:さぁ

◆レズやゲイの友達いる?:まぁ(((

◆奇跡を信じる?:勿論

◆帽子被る?:野球でいつもかぶってます

◆新聞は読む?:最近読んでねーな(((





よし、終わったww



    19:31 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.01.11 Mon 19:50  |  たろさん #-
「と思っていたのか?」

↑これ口癖じゃないんすかw
No title  [URL] [Edit]
2010.01.11 Mon 20:38  |  雪だるま #SMdJYB3k
テスト勉強中の俺に「提出物w」
地雷バトン・・どうなるか・・楽しみだな!!!11
No title  [URL] [Edit]
2010.01.11 Mon 23:36  |  それなりにぃ #-
『(嘘 』が多すぎますwwww
僕はこれを読んでもバトンしませんよ(嘘
No title  [URL] [Edit]
2010.01.12 Tue 17:55  |  ホヘイ #nLnvUwLc
タイトルみてかなりビビったwwwww
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/87-538d54a5
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!