うぎゅ!のブログ(・ω・)

スポンサーサイト

    --:-- | Top

明日はガキ使見ないとww


皆さん明日は紅白よりガキ使見ますよね?w





何か紅白って長いしつまんない(((((




なので俺は明日ガキ使見まーす(・ω・)

























はい今の話どーでもよかったですねwすいません(´・ω・`)











えーと、今日は予告通り「宿題片付けちゃおうの会」を自宅で開きましたw






でも予想通り宿題殆どやらずにゲームしてますた(´・ω・`)







やっぱ駄目だわ俺www集中力無さ過ぎるorz




まあいいか、楽しかったからw(((おい



宿題は明日頑張ろう!(`・ω・´)キリッ













明日は大晦日か・・・(・ω・)











あ、そうだ!言うの忘れてた


ブロともの方へ


1月1日になったらブロともの人に年賀状代わりにあけおめメッセージ無理矢理送りつけます((((





ブロともじゃない人も今からブロとも申請してくれれば送りつけますw(いらないと思うけどw









コレが言い忘れてたことでしたw












あと今日は書くこと無いな。。。





じゃあコメ辺して終わり((







>tuomoki


結局宿題終わらなかったなwww





>ホヘイさん


俺もゲームして宿題ほったらかしですた(´・ω・`)

来年こそは・・・!(何





>しゃくがんさん


思い出させてしまってすいません(((

もう宿題どーでもいーや(((殴




>雪だるまさん


結構厳しいですねw

俺は頑張れませんでした(´;ω;`)



>たろさん


大変というより面倒ですねww

来年は殆どの人が塾行きますよね多分w




>さくらさん


俺みたいに途中でゲームとかしないで頑張ってくださいb(




>けんちゃ★さん


俺の場合は最初全くやらずに休み終了直前にバァーーー(ry  って感じですw




>むくさん


俺も3時間ですが流石にそこまではやんないですねwww

そうですね!頑張りましょー^^




>レフィアさん


どうもww

あーレフィアさんも誘っておけばよかtt(ry

流石に千葉から宮城まで行くのには無理があるぜよ(何










今日はおしまいッッッ(ry



追記↓















































































































































            (・ω・)











































































































何も無いよ((((((((((((殴



乙です



じゃ、ノシ
スポンサーサイト
    19:38 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.12.30 Wed 19:51  |  tuomoki #kkcJj/F.
俺も明日ガキ使をみます。
No title  [URL] [Edit]
2009.12.30 Wed 20:32  |  しゃくがん #-
いや黙って国民的アニメドラえも(ryを見ましょうw

アレ?俺も今日は宿題とかっていう計画を立ててたような・・・・・。気のせいかwうんw
No title  [URL] [Edit]
2009.12.30 Wed 21:14  |  たろさん #-
二階に上がる→ゲーム開始→階段を上る足音が聞こえる→親と断定→勉強に取りかかる→一階に降りる足音が聴こえる→安全確認→ゲーム開始…

↑俺の勉強方法ですw
紅白は水樹奈々の時だけ観ます
No title  [URL] [Edit]
2009.12.30 Wed 22:21  |  さくら #-
ガキ使勿論見ますよ!

えっと結局全然できず…笑

そのかわりぽた2でいい収穫出ましたよ(*´∀`*)
遠征シリーズ終わったら書きますね
  [URL] [Edit]
2009.12.30 Wed 22:28  |  kurotyuni #3lFClQXg
ガキ使当然見ますが・・・
親にじゃまされます。

仕方ないのでワンセグかもね。
PCとTV同じ部屋にある。
別に今年カウントダウン楽そう。
毎日12時ぐらいに寝てるし


俺の遊び方

親に勉強しろと怒鳴られる→二階に上がる→ゲーム開始→階段を上る足音が聞こえる→親と断定→タイミングを計りトイレに行くために出てきたように見せかける→一階に降りて逝くのを確認→ゲーム再開!→好きなだけやって無理だと思ったら見切りをつけてやめる。

嘘のうまいつき方

どう考えてもやばいことになる→親に話すことになる→今の事実をまとめる→やばい部分を改ざん→どんな時もバンゼンに答えられる~♪ようにしとく(あらゆるシチュレーションを想像しとく)→この嘘で後から支障がでないか考えておく→この部分はあなたの直感→自分はいつもどんな風に話していたかを少し考える→目が右上に行かないように軽く意識する→首の皮がつながる?=成功

いやまだです!。

物理的証拠品を不審な点を残さず処分する。
口止めに何かを使うのはよくない無駄になるから。

※本当のことを混ぜながら話すこと。

これで切り抜けた回数多いです。
罪を軽くすることが重要ですよ。同じ怒られるでも、軽い怒られるの方がいいですよね。

嘘つくのはよくないですが。困ったときに使うのがいいでしょう。

ちなみにちゅにさんはほとんどマスターした。

ついで一応、日々の信用度が成功へ導きます。


何か長くなったけどいいたいことは、とっても短くて・・・

いつもブログにコメントしてくれてありがとうです。

No title  [URL] [Edit]
2009.12.31 Thu 00:11  |  雪だるま #SMdJYB3k
俺もガキ使見ます((
勉強できなかったんですかw仲間☆
おれもしなければwwwww
明日までに勉強終わらさないと、今日かw
ああ人生終わりました。
No title  [URL] [Edit]
2009.12.31 Thu 09:53  |  けんちゃ★ #-
確実に、ガキ使見ますよ。
今日は、特にする事ないし
wiiでもしますww
No title  [URL] [Edit]
2009.12.31 Thu 10:07  |  ちゅるや #-
コメント数多しwww
ガキ使見る!!
まぁ1年乙でした
No title  [URL] [Edit]
2009.12.31 Thu 15:05  |  ホヘイ #nLnvUwLc
ガキ使くらいしか見るもの無いだろうなぁ~。

でも、11時からはラジオを聴かなきゃならんです。
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/72-fb9e7b7f
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!