うぎゅ!のブログ(・ω・)

スポンサーサイト

    --:-- | Top

塾で疲れますた(´・ω・`)

今日は塾がさっきまでありました(・ω・)てか25日から毎日ありましたw


3時間毎日勉強は流石に疲れるww


まあ今日で今年の塾終わりだったから良かった良かった。。。(・ω・)





塾の話は置いといて、






太鼓の話!!!







太鼓やってないんで話すこと無いです((((((










太鼓の話も置いといて、




冬休みの宿題の話!





全然やってねーww((((





まずいな・・・このままだと宿題終わらんwww



ということで明日は友達と 「宿題片付けちゃおうの会」  を開きますww



明日は塾無いし、金も無いので宿題に集中できそうw





明日はもし金があってもゲーセン行かないww


え?なんでかって?それは太鼓のメンテがイマイチだからさ!(((


特に縁がひどいww多重反応多すぎwww








ということで、明日は宿題デーになりますw







コメ辺




>雪だるまさん


そうですね!絶対その方が得しますよwww


文は直しときましたb指摘ありがとう^^




>たろさん


多分だめ・・・てか絶対良くないwww

この方法は試さない方が・・・(+ω+)




>さくらさん


普通に通常解禁されますからねwwこれは普通に待った方がお利口ですねw(


やっぱり自分で作ると太さが変わりますよねwww俺もそれに悩まされました(´・ω・`)




>けんちゃ★さん



なかなか太鼓って良台無いですよね(´・ω・`)


うん!普通に待ってたほうがい(ry






>レフィアさん



蛻変は皆さんが言うとおり通常解禁を待った方が(ry


マイバチ製作ガンバです~(・ω・)









今日はここまでッッッッッ(ry






じゃあノシ

スポンサーサイト
    21:58 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.12.29 Tue 22:22  |  tuomoki #kkcJj/F.
勉強たいへんですよね。
一緒にがんばりましょう。
No title  [URL] [Edit]
2009.12.29 Tue 22:35  |  ホヘイ #nLnvUwLc
宿題片付けちゃおうの会・・・

夏休みは、やったなぁ。

半分はゲームでしたけど・・・
No title  [URL] [Edit]
2009.12.29 Tue 22:50  |  しゃくがん #-
おぉ・・・。宿題ですか。
忘れてたのに思い出してしまいましたww
でも忘れちゃままじゃいけないですよね!
俺も明日は宿題でーですw
No title  [URL] [Edit]
2009.12.29 Tue 22:53  |  雪だるま #SMdJYB3k
勉強ですか。。
今年中に終わらせないとゲーセン
禁止令くらうんでやらなくてはw
がんばりましょうw
No title  [URL] [Edit]
塾ってやっぱ大変なんですか?
俺は行くことのないよう必死にならなければ

とか言っても結局来年は行かされる可能性大ですがw
No title  [URL] [Edit]
2009.12.30 Wed 09:09  |  さくら #-
僕も今日の分の記事書いたら勉強しよ(*^^*)

頑張ってください♪
  [URL] [Edit]
2009.12.30 Wed 09:37  |  けんちゃ★ #-
僕は、最初にバァーって
やって余裕ですがいつもほったらかして、
最後にはまだバァーとねww
No title  [URL] [Edit]
2009.12.30 Wed 13:08  |  むく #-
俺も冬期講習です><;
3時間で、しかも休みは31日と1日しかないの~~~いやぁ~wwww
頑張りましょう!
No title  [URL] [Edit]
2009.12.30 Wed 17:42  |  レフィア #FbaXH9.Q
塾お疲れ様ですーw

私も宿題片付けちゃおうの会行きたかったお(´・ω・`)←
さそっt(ry
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/71-ee2774e2
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!