fc2ブログ

うぎゅ!のブログ(・ω・)

マイバチ作れなかったw((((

今日は午前中友達から遊ぼうとの電話が来たのでバチ作ろうとしてたけど遊ぶことにしましたw



そしてみんなでマリオパーティ8(以下マリパ)をやりましたww(

               ↑以下って使い方合ってる???(((



なぜマリパやってるかというと、最近友達がWii買って一緒にマリパ買ったのでそれをやってるという訳ですw





それでやってるうちにどんどん時間が過ぎていき、午前終了しますた(´・ω・`)



昼はカップめんで済ませて(不健康ww)即午後の部へ(何


午後は太鼓とかボンバーマンとかやってましたw


で、太鼓やっててタタコンの面の調子が悪いなーって思って解体したらぶっ壊れました(´・ω・`)


あ~あ、とうとうタタコン2世もご臨終か・・・(((




そうこうしてるうちに塾の時間が近づいてきたので急いで飯食って塾行きましたw





で、今パソコンの前にいますw





今日は無駄な1日だったなぁ・・・(´・ω・`)



今日宿題やってたらどれだけ進んでたことか・・・orz


このままだと宿題終わんない・・・よし!明日書初めやろう!(


勿論友達とねww(


何か俺は友達と勉強やったりする方が1人でやるよりはかどるんですよねww



マイバチは今度作ろう(((((



見事な計画倒れwww



まあ明日から色々頑張っていきますb










コ   メ     辺





>レフィアさん


どうやらそうみたいですねw

バチはたくさん作ってみないと駄目っぽいですね(・ω・)

ヒノキは軽くて良いですよね^^



>kurotyuniさん

俺も麺棒買ってみたことはありますがどっかいきましたwww((

密度が高い木材って、なかなか売ってないんですよねぇ(´・ω・`)




>さくらさん


マイバチって、二本目作るのがめんどくさいですよねwww

さくらさんもバチ作りガンバですb



>tuomoki


ヒノキはいいよ。うん。最強のバチ素材だよw(((

がんばるよ~


>たろさん


多分ACでマイバチ使い始めたらハウスバチ使えなくなりますよwww

マイバチの方が太鼓に優しいと思うんで俺はマイバチをオススメします^^

頑張りますb



>けんちゃ★さん


初めまして^^コメありですw

相互リンクもちおkです!繋いでおきますねb

よろしくお願いします><












今日はこれで終わりッッッッッ!!(((



じゃ、ノシ












スポンサーサイト



    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.12.27 Sun 22:49  |  ホヘイ #nLnvUwLc
僕は今日は午後から6時間くらいゲーセンで遊びほうけてましたwww


太鼓は最近まともな記録が出ないんですよね…


マイバチは…そのうち作ろうと思いますwww
  [URL] [Edit]
俺的にマリパ最高傑作は7ですねー

ちょwwwタタコン早死にwwwww
No title  [URL] [Edit]
2009.12.28 Mon 00:04  |  さくら #-
僕も勉強しようと思ってたのにあまり出来なくて計画オワリマシタ笑

マイバチはなんか太さを揃えるのがめんど(ry


お知らせ
お待たせしました
今日から多分ブログ始めます
  [URL] [Edit]
2009.12.28 Mon 12:47  |  雪だるま #SMdJYB3k
この勢いでハウスバチ!ドンだーになろうか^^
大歓迎ですよ^^

勉強俺もしてないからやらなくてはw
No title  [URL] [Edit]
2009.12.28 Mon 15:01  |  レフィア #FbaXH9.Q
宿題ってなかなかやる気になれないんですよねーw

私は宿題あと少ししたらやろうって自分で思ってても
その頃には忘れてて他のこと一生懸命やってるんです((

宿題終わるか心配だなぁ(´・ω・`)
No title  [URL] [Edit]
2009.12.28 Mon 22:28  |  ちゅるや #-
マリパ8いいねぇ
タタコンの中のどの部分がぶっこわれてるんですか?
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/68-2ec60d2e
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!