うぎゅ!のブログ(・ω・)

スポンサーサイト

    --:-- | Top

太鼓の達人って全国大会あるんだねw

タイトルの話はしないですww(((



今日は、友達と仙台駅に行ってきますた(・ω・)



そしてアニメイトで買ってきた代物





CIMG0226.jpg




何で買ったんだろう(´・ω・`)





まあいいか。。。




あと、ゼビオでバドミントンのグリップを買ってつけましたw




何か黒だとつまんないのでオレンジにしてみましたww(




CIMG0227.jpg




このバチは軽いので、速い曲とか上位曲やるときに使いたいと思います^^



下位曲とかは多少重いバチの方がやりやすいのでそういうのはハウスバチで頑張りますw



で、今日早速このバチではたラク2000やったら59万ですた(・ω・)


はたラク2000はもう1回やってノルマ行けばクリア安定確実ですねw



今日はもう書くことが無いんで、




コメ辺(




>たろさん


俺ももう金が無くなったんで年明けまで我慢・・・ですw


いやいやwそんなつもりで言った訳じゃないですよ(汗


俺はパニッシュメントハウスバチだと50万くらいしか行かないからたろさんすごいなーって思ったんですよ^ω^





>雪だるまさん



あの時はたまたま序盤のカオス地帯が繋がってくれたんで最後グダグダでしたがノルマ1つ点灯しましたw


俺もDON'T CUT表と恋文という卑怯な選曲しましたからねぇ・・・(・ω・)





>さくらさん


ありがとうございます^^w


あ、DON'T CUTは表譜面やりましたw裏じゃないですよwなので☆9です


つまり俺は裏譜面から逃げたわけです((((




>kurotyuniさん


初めまして  ですよね?ww


そんなに太鼓の状態悪いんですかwww

俺のところはまだマシだったのか・・・

じゃあさくらさんもその不良台で叩いてるんですねww

相リンおkです!繋ぎましたb




>レフィアさん


俺も正直びっくりしましたww

100万点を4曲やる  って・・・集中切れちゃいますねwww

もし4曲大達人目指すなら・・・ 恋文、切るな表、風ファン、紅 ですねw俺的には




>むくさん


ありがとうww

はたラクは慣れれば多分面白いとおもいますよw

今度は1位目指しますb








今日はここまでッッッッッッッッッッ!!(((((





じゃあ!ノシ
スポンサーサイト
    22:16 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
Myバチの写真より
もしかしてmyパソ持ってたり?

アニメイトの雰囲気が好きな俺は立派な変人
No title  [URL] [Edit]
2009.12.23 Wed 23:05  |  雪だるま #SMdJYB3k
そんなお守り売ってんだーw
こっちではアニメ系の全くないです;;
あるとしてもUFOキャッチャーでだし
苦手だから取れないんですね。
No title  [URL] [Edit]
2009.12.23 Wed 23:25  |  レフィア #FbaXH9.Q
澪のお守りくだs(ry

グリップって使い心地どんな感じなのか気になります(・ω・)
No title  [URL] [Edit]
2009.12.24 Thu 11:04  |  まささま #-
もってるとにやにやするお守りですね
No title  [URL] [Edit]
お守りの中、なにがはいってたんですか?
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/63-76005228
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
562位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!