うぎゅ!のブログ(・ω・)

スポンサーサイト

    --:-- | Top

いよいよ冬休みだ~(゜∀゜)

昨日は更新サボりましたよ~っと。。。((((((




まあ、それは置いといて





明日から冬休みだ~^^




ということで明日仙台駅いってきますw






あと、今太鼓やりに行くんで後で追記に画像貼りますw



じゃあ後で!



モール行ってきましたよwww



そして誰かに言っていたような気がした、「ハウスバチではたラク2000ノルマクリア」

というやや無理っぽい匂いがすることに挑戦してきました(・ω・)



その結果が↓






CIMG0218.jpg







CIMG0220.jpg





おおおおおをををおお!?





ノルマいったwwwwww((((



まいったな~  なんつってww(((((殴







ついでに今日初めて「太鼓の大達人」の称号をゲットしたんでそれ貼っときますw(



CIMG0221.jpg



CIMG0222.jpg



CIMG0223.jpg



CIMG0224.jpg




やったぁww2位だw でも恋文の無反応は悔しかった・・・(´・ω・`)






あと思ったんだけど、

たろさんすごいね!wハウスバチでパニッシュメントあんなに記録出すなんて・・・スゲーよ!たろさん!!(何








コメ辺だよ~^0^





>レフィアさん



あのループは俺も自然すぎてしかも笑ってたんで気付かなかったですww


それだったらこれからも面白い動画探して紹介しますねb





>たろさん


たろさんWiiのインターネットチャンネル結構利用してますねw

俺は操作がめんどくさいから使ってないですww(え


いや、俺は逆にせんとくんが踊ってくれた方が(ry

ジョークですよ。ジョークww




>雪だるまさん


うんたん♪うんたん♪・・・タタタタタタタタタタタタタタタt(ry


俺は最初見たとき音にびっくりして椅子から落ちそうになりましたwww




>ホヘイさん


俺のパソコンはイヤホンつけないと音が出ませんww

せんとくんを踊らせよう! って思いつくってコトは相当せんとくんLOVEですからねぇ・・ww

多分奈良県民じゃないかなぁ?ww






>むくさん


ですよねーwwww

そうなんですかぁ。。。

でもいつでも遊びに来てくださいね^^




>まささま さん



コメントありですww

あ、元ネタ知ってましたかwww

リンク繋ぎましたb








さて、明日遊ぶからもうそろそろ寝るか!





じゃ!ノシ
スポンサーサイト
    19:46 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.12.22 Tue 21:27  |  たろさん #-
俺は行きたくても金が、ね…
No title  [URL] [Edit]
なんか俺のこと慰めてません?
No title  [URL] [Edit]
2009.12.23 Wed 01:21  |  雪だるま #SMdJYB3k
はたらくノルマですかwハウスバチ・・w
あこがれです・・;;

実は俺もつい最近太鼓の大達人とったりしますw
簡単な曲で300万点以上狙ったのは秘密!w
曲は1、風ファン 2、夜桜 3、キラメキラリですw

なんか消し文字?つかったら文字へんなったw
No title  [URL] [Edit]
2009.12.23 Wed 07:30  |  さくら #-

クリアすげww
おめでとうございます(*^艸^)

大達人もおめでとうございます!
両方☆10でとるとわ完全にぼく負けましたね…←何の勝負
  [URL] [Edit]
2009.12.23 Wed 09:44  |  kurotyuni #3lFClQXg
軍資金がないし…うちの台 

ドン 壊れてる

カツ 無反応多し!

なのでいい記録でないです。

叩き方が分業なので成長も遅いしたたき方が独特すぎると さくらくんによく言われているところです。

一応さくら君と同じ台でいつもやってる。

相互リンク求む!

No title  [URL] [Edit]
2009.12.23 Wed 10:38  |  レフィア #FbaXH9.Q
はたラクハウスバチでクリアwwwww
それ上手い人でも難しいんじゃないですかね?ww

大達人裏山・・・
私のホーム台4曲設定なので4曲連続フルコン無理だし大達人なんて・・・・(´・ω・`)
No title  [URL] [Edit]
2009.12.23 Wed 15:08  |  むく #-
うほwww
すごいですね!

働くは未プレイです。次はやってみようかなぁ。
そして2位おめでとう^^
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/62-5d2f73cc
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
562位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!