うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

きさま再び(・ω・)



昨日はハウスバチできさまをやったのを載せましたが、今回はマイバチでやった記録を貼りますw(ネタ切れのため)











CIMG0187.jpg








自己べキターー(゜∀゜)---!!!







ちなみに連打はシングルですwwww((((































何かものすごくどーでもいいね!








という訳で今回の記事は無かったことにしt(ry










最近太鼓の調子がイイ!!!(゜∀゜)





あー早く明日になんないかなぁ~(・ω・)





太鼓13の情報全然出回ってないですからね~気になりますねw











後話すこと無いんで明日の予定少し書きますw







まず16:30頃学校から家へ帰る



そして17:00には家に着いて着替えて即ゲーセンへ



そして18:00ぎりぎりまで太鼓!!!(((








という予定ですw



めっちゃハードスケジュールですねwww






なので明日のために早く寝ますzzz







コメ辺


>雪だるまさん



あぁwww見てしまいましたか・・・(何


あれは間違ってEnterキー押してしまったんですwww


まあ野球で鍛えてるんでねぇwwwそれなりに腕タフですよww




>レフィアさん



マジですか!!やっとレフィアさんに勝ったような気がs(ry



ハウスできさまやるなら腕立て伏せやってみt(ry





>さくらさん



いやいやww

俺も連打は苦手ですorz(´・ω・`)

でもコンボ繋げば80万は行くと思いますよ^^




>たろさん


くそぉ!ギリギリ負けた・・・(´・ω・`)


やっぱ俺はマイバチじゃないと出来n(ry




















今日はここまでっっっっっ!((((((










明日太鼓13楽しみですね^^











じゃあ!



ノシ













    21:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
ちっきしょー…
ぜってーハウスで超えますよ俺ぁ



俺もさっき見ましたよ、空白の記事www
No title  [URL] [Edit]
2009.12.17 Thu 01:38  |  さくら #-

92万Σ(゜□゜;)
いつになったら出せることかww
CSならいけるんですがね…

学校終わったら即ゲーセンダッシュですね(*^艸^)笑
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/55-5f8a41f2
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
562位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!