うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

テキトーに画像貼って終わるk(((殴


今日は何か惜しい記録が出ましたw











CIMG0112_convert_20091209214649.jpg







うん、何か惜しい(´・ω・`)



まあ惜しくもなんとも無いんですけどwww(どっちだよw








あとこの間パニッシュメントで良が777でしたw















どーでもいいかww(・ω・)
















・・・














(・ω・)・・・・
















(;・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















(;・ω・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















 (;`・;ω;・´;)・・・




                   
         























ほかに書くことねえぇぇ(((((







ということでコメ偏して終わり(((





>むくさん



どうもww^^


やっぱり連コ犯は全国各地にいるんですねwww

また遊びに行きます^^




>レフィアさん


ラジアタ   ですか・・・(・ω・)


今度買ってみますw


そーそー、そんなに上手くない人が連コするとムカつくんですよwww

さーーーすが!分かってますねぇ(((殴蹴殴蹴殴蹴



>たろさん



連打が昔のように入ればもっと高かったのになぁ・・・的な感じなので低く感じるんですよw(((((


宮城野区ですか・・・(・ω・)それじゃあ遭遇する確率は少し低いですねw
















今日はここまでッッッッ!!((






あ、ついでに







~☆太鼓の達人13リクエスト曲募集中☆~


リクあったらコメに書いてくだされ(・ω・)












じゃ!  ノシ













    22:16 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.12.09 Wed 22:34  |  ちゅるや #-
777すげぇぇww
No title  [URL] [Edit]
2009.12.10 Thu 14:16  |  ホヘイ #nLnvUwLc
ちょwwwwwwwwwwww

惜しいwwww

ACだと風船全然割れないからなあ。


あと、職場体験についてのコメントですが、小学校の時に行ったのではなく、小学校行ったんですよ~。


分かりづらくてすいません。


No title  [URL] [Edit]
2009.12.10 Thu 19:53  |  たろさん #-
「お。いち、いち、いち、いち、いち…」

にいぃぃいぃいぃぃい!!!
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/45-3c56ff47
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
562位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!