うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

職場体験がめっちゃ楽ですた∠(・ω・)ゝムキッ

まず、今日はめっちゃ楽というか楽しかったです^^





しかも、今回は同じクラスの仲の良い2人と一緒に職場体験なので、もう




キターーーーーーーーー\(゜∀゜)/ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





って感じですww






職場の人たちも優しくてとても雰囲気が良かったです^^




これなら3日間あっという間ですw











――――――☆――(・ω・)――――――――☆―――――――――――――――――――☆――――――――――












さて、ここからは太鼓の話題に移りたいと思います










最近バチ新しく作ろうかなぁ~って思ってるんですけど、ロールが入りやすい木が欲しいんですよねぇ(・ω・)



という訳でどなたかロールが入りやすい木の種類を教えていただけませんか><



教えていただければその木材買ってきてバチ製作過程などをブログに載せようと思います^^


という訳でヨロです☆(










今日の収穫↓↓↓




CIMG0104_convert_20091208194442.jpg




       






(´・ω・`)・・・・・







フルしたのは復活しかけた証ですが、連打がカスなので点が低いですorzorzorz,,,,......







まあいいや、13稼動してから頑張るわw



13は最初にビフォーアフターメドレーやりますww(



でもよく考えたら13どーでも良くなってきたwwwwっていうかAC版の太鼓がw(((


最近非常識すぎるのが多すぎてですね。。。連コイン当たり前みたいな感じでやってるヤツがうじゃうじゃいるんですよ(´・ω・`)後ろで並んでるのに・・・マジで昇天すればいいのにな~って思います(ドラクエ風にw)








愚痴愚痴言っててすいませんw






今日は明日に備えていつもより少し早めに寝ますw









よし!じゃあコメ辺するか









>たろさん



1年のときやったんですかw進んでますねぇ



てかたろさん何区に住んでるんですか???俺は太白ですけど・・・(・ω・)




>雪だるまさん



5日間はきついですねwww

たまには太鼓以外のゲームもしなきゃね☆(




>ちゅるやさん



沖縄式ですか・・・(・ω・)

でも簡単に教えていただけると嬉しいかな?w



>ホヘイさん


s・・・小学校のときに職場体験!?すごいはやいですねwww


今回昼食は自宅から持ってくるお弁当ですた(・ω・)





>レフィアさん


どうやら1年のときに職場体験って所が多いようですねw


俺的にはスーパーがいいと思うんですけどねw規模が小さいとこw



タタコンは多少無反応ゾーンとか誤反応ゾーンを把握しといてそこに注意しつつ叩くということが必要ですからねえ・・

ストレスの溜まりやすさはリモコンの何倍だろ・・・ヤバイぐらい溜まりますねとにかくw



(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)











この辺でまあ今日は終わりという事で。。。











ぐっどばい!(・ω・)ノシ








































    20:26 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.12.08 Tue 21:16  |  むく #-
コメントありがとうございました^^

連コインはムカつきますよね~、自分もやられました><

裏切るなは難しいですよね。初心者の僕には出来ませんw
表なら(ry

また遊びに来て下さいね。

No title  [URL] [Edit]
2009.12.08 Tue 22:20  |  レフィア #FbaXH9.Q
ロールが入りやすい木材って試した事無くてよく分からないんですが
私はラジアタっていうのを使ってます
ロール最高14打出たりと活躍してくれてますw
まぁ特殊連打はほぼメンテに影響されてきますけどね(・ω・)


連コする人・・・、私も良く見かけますが
上手い人なら軽く見逃してあげてますw
でも、ふつう・むずかしいレベルのドンだーは流石にムカつきますね(´・ω・`)
っと長文失礼しましたm(_ _)m
No title  [URL] [Edit]
2009.12.09 Wed 18:20  |  たろさん #-
その点数で低い…だと……?

俺は無難に宮城野区ですよ
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/44-fd6a04fd
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!