うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

今日この場で放置宣言します!(

こんばんは、最近更新サボりまくりなうぎゅでふ(



いや~最近色々ありましてねぇ・・・(´・ω・`)


皆さんのブログにコメントとかはしていたんですが、記事を書く時間が無くてですねぇ・・・w



そんな感じで毎日が過ぎていました(何



まぁ今日はたまたま時間があったんで更新しました(・ω・)









で、今日はタイトルの通り、この場でブログ放置宣言します!(何





でも放置って言ってもそんなに長い間放置はしませんw




色々落ち着いたら戻ってきますのでよろしくお願いしますm(  )m














と、今日はこれだけですかね・・・(・ω・)






あ、そうだ。






ブログ更新サボってる間もブログ見に来てくれたり


コメントしてくれたりした皆さん、本当にありがとうございます


とても嬉しかったです(*´ω`)



皆さんのブログにも出来るだけ訪問はしたいと思っているのでよろしくお願いします










今度こそ終わり!



ではノシ!!!



そういえば今日坊主にしますたwww




頭がスースーしますw

    22:01 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.04.14 Wed 22:20  |  それなりにぃ #-
やっぱり忙しそうですねww
僕もそろそろ勉強が難しくなって・・・><
時間ができたら記事書いてくださいね!期待してます!ww
  [URL] [Edit]
2010.04.14 Wed 23:04  |  さくら #-
放置把握しました!
  [URL] [Edit]
2010.04.14 Wed 23:07  |  しゃくがん #-
忙しいなら仕方がないですよ(何

おお、坊主ですかw
素晴らしい心得ですね(何
  [URL] [Edit]
2010.04.15 Thu 20:44  |  むく #-
了解です^^

坊主かっこいいです!ちなみに俺はけっこう長いですwww
  [URL] [Edit]
2010.04.15 Thu 21:29  |  せん #WeV9IX.o
忙しそうですねえ><
戻ってくるの楽しみに待ってます!!w
  [URL] [Edit]
2010.04.16 Fri 21:10  |  気まぐれのピチュー #-
この時期は大会に向けて部活がそれぞれ始動してきているはずなので、
忙しいのはしょうがないですよ

あまり無理せずに頑張って下さい!
  [URL] [Edit]
2010.04.16 Fri 21:12  |  ホヘイ #nLnvUwLc
まあ、僕もしばしば放置してますからね・・・


時間が出来たら・・・頼みますよ!(何
  [URL] [Edit]
2010.04.16 Fri 22:19  |  たろさん #-
あれ、バトンは(ry

うぎゅさんの復帰、楽しみに待ってます!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/150-4bb24a05
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
298位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!