うぎゅ!のブログ(・ω・)

スポンサーサイト

    --:-- | Top

色々とすんまそんm(  )m

まず、ここ数日リンクしてる方のブログに訪問にいけなくてすみませんorz



最近野球の試合が多くなってきて、昨日と今日も試合がありました(´・ω・)



・・・疲れますねぇw(何



多分これからこのように疲れてブログ訪問できなくなることが多くなると思います




そこら辺よろしくお願いします(・ω・)







・・・という訳でこんわんば!(何


うぎゅでございまふ^^





今日は野球の試合の後ずっと寝てたので今日の出来事とかかけませんw(


なので昨日の話をしようかと(ry





まぁ、昨日はですね、野球の(ryの後に太鼓やりにサープラに行ったんですよ


そしたら、たまたま3の付く日で100円2クレでしたwww


100円2クレでしかも土曜日ということもあって、人が結構いますた^^;


んで、他の人の太鼓やってるのを見てたら、


なんと、またもーるすさんにお会いしましたwwww(


やっぱりもーるすさんは精度神でしたw


ハウスバチドンだーってやっぱりカッコいいですよね!!w(何



あと、もう一人「くど」さんという方に会いました(・ω・)


多分名前の由来はリトバスのクドry(ry


くどさんは裏エンドリとかがすごかったでふ^^


精度も良くてウラヤマデスタw(




で、そんなこんなで帰宅、と(何


何かものすごく疲れたのでPCつけたんですけどブログ訪問する力が残っておりませんですた(




結論:うぎゅは体力が無いみたいです(







ということでノシ!w(


今日は後で今までたまってたコメ返するのでご安心ください(何



コメ返



今日は3月29日の記事の分のコメ辺から(ry




>ろでむさん

ありです^^

115万目指して頑張りまふ^^w


>ちゅるやさん

その友達また学校に戻ってくるといいですね・・・(´・ω・)


>それなりにぃさん

いえ、決してそんな味がする訳ではn(ry


>ゆきだるまさん

いえ、決してs(ry


>気まぐれのピチューさん

精度とかコンボ繋ぐとかは多分慣れだと思うんで、

気まぐれのピチューさんも諦めずにやれば絶対出来るはずです(`・ω・´)


>さくらさん

かにぱん買って損は無いと思いますよb

是非買ってみてくだしあww


>むくさん

動画楽しみに待っててください!(何


>たろさん

もう運命以外の何でもないですねwww(

ありです^^


>しゃくがんさん

いえ、決して(ry

おいしいので是非買ってみてください!


>ころね!さん

ありがとうございますwwww(何

まぁ前回不可3とかだったんで意外とあっさりできましたw

かにぱんのチョコ付きバージョンなんてあるんですかwww

・・・食べたいw(何


>せんさん

まだきさまフルコン不安定なので、ラッシュでアッーーー!!ってたまになりますw(((

是非買ってみてください^^


>はくさん

かにぱんのおいしさを分かってくれる方がいた・・・

わしゃ感激したわい(´;ω;)

これからもよろです^^





ここから3月31日の記事の(ry


>それなりにぃさん

もーるすさんに会ったときはめちゃくちゃ嬉しかったですwww

かにぱんはほんのり甘い味がするパンでふ^^


>Syuto814さん

これからもよろしくお願いします^^


>しゃくがんさん

ええ、違いますw(何

とても優しそうな方だったので話しかけることができましたヽ(>ヮ<)ノ


>気まぐれのピチューさん

いえいえ^^;そんなにすごくないですよw

お互いもっと上達できるようにがんばりましょう!


>さくらさん

ええ、良かったですw(何

さくらさんは全然(ryなんかじゃないですよww

むしろ俺のほうが(ryですw


>たろさん

とてもスリムなお方でしたb


>ホヘイさん

いつか会えますよ!きっと(何


>レフィアさん

okailoveですかwwwwwwww

裏山wwwwwww(

あの人上手いですよねww


>むくさん

もーるすさんは知っておいた方がいいですよw(何

もし俺がハウスでフルコンしても伝説に残らないですよwww

きっとそんな事誰にも知られずにお墓に入っていくんですよ俺はwww


>ゆきだるまさん

その通り!(何

あの最年少の子上手いですよねw


>ろでむさん

でもなかなか不可1から抜け出せないですw

まぁ、今年中にはフルコンできたら良いなぁと思ってますw(


>ちゅるやさん

・・・なんか修造みたいw(((

頑張りまふbbb






さて、ようやく今回のコメ辺までたどり着きましたwww



>たろさん

マックチキンウマウマ(゜∀゜)の記事のコメントを見れば分かりまふよ^^(


>気まぐれのピチューさん

カニカニは最初さえミスらなければ大体フルコンできるようになりましたw

試合辛いですが楽しいので何とかやっていけそうですw

次は3000ヒット目を是非、狙ってみてください!


>それなりにぃさん

持ち込みおkでしかも部屋が広かったのでとても楽しめましたww

試合前に修造ってめちゃめちゃ気合入りそうですねw(何


>ちゅるやさん

事故とかでタヒらないように頑張って生きていきます!(何


>しゃくがんさん

ありです^^

持ち込みNGなお店結構多いですよね^^;

何ででしょうかね?(´・ω・)


>李音さん

そのドンだーとは、やすたかくんでございます(何

李音さんも1000ヒットおめです^^


>ゆきだるまさん

いつも訪問ありがとう!!

とあるドンだーというのは(ry


>玉ねぎ剣士さん

マックチキンは100円とは思えないおいしさですw

こちらこそよろしくですー^^


>安丘@yasutakaさん

どうもw

今度100円返してね!!wwww


>さくらさん

あの時は何か調子がよかったですww

やっぱりハウスバチ良いですwww


>ころね!さん

俺もあまり行ったことないですw

久々だったので面白かったでふ^^

今年中にきさまハウスでフルコンできるように頑張りたいとは思います(何


>はくさん

ありです^^

マックチキンは傑作ですねwww

久々に食べたので感激しました><


>むくさん

何か最近マック食べる機会が多くなりましたww

ああ、Lチキもおいしいですよね!w

ジューシーですよね!ww(何







よっしゃあ!!11終わったw


スポンサーサイト
    20:58 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.04.04 Sun 21:38  |  気まぐれのピチュー #-
お疲れ様です
これしか言えませんが・・・頑張って下さい!

今思えば自分は中学の時は走りこみとかは欝でしたね・・・
  [URL] [Edit]
2010.04.04 Sun 22:31  |  むく #E0P7TXCk
100円2クレはお得ですね^^
僕のホームもサープラ長野(ry店ですが、3の付く日は1回4曲になるだけで、2クレなんてありませんorz

野球頑張ってください!
  [URL] [Edit]
2010.04.04 Sun 23:21  |  しゃくがん #-
そのくどさんは口癖がわふーでし(ry?

野球乙です!
  [URL] [Edit]
2010.04.04 Sun 23:44  |  それなりにぃ #-
僕も宿題の山のプレッシャーで体力ありませんww

野球お疲れ様です!
野球は楽しいですけど体力いりますもんねw
  [URL] [Edit]
2010.04.04 Sun 23:49  |  瑞希@yakkun #-
やっくんでふ。ちなみに瑞希はバカテスの姫路ちゃんからとりました)←聞いてない
昨日のサープラは2クレだったからもけもけ君と遊んでたんだけど。
見かけなかったんだけど。何時から来てたんですか?
ブログも見ていってくださいね^^コメもよろしくです
  [URL] [Edit]
2010.04.05 Mon 09:44  |  さくら #-
本文よりもコメ辺が長い件wwお疲れ様でした

ハウスバチとか(´;ω;`)
ハウスバチとか(´;ω;`)
体力無いので裏切るなでも息が上がりますよ←
  [URL] [Edit]
2010.04.05 Mon 18:27  |  たろさん #-
多分俺が会っても、緊張して話しかけられないと思います・・・

野球お疲れッス!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/145-8d545e23
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!