うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

収穫(・ω・)

こんばんは、今日こそはコメ辺やるぞー!!なうぎゅでふ(謎



↑意味不明な日本語ですね^^^^^^^^^^^




まぁそんなことは置いといて、(






今日は太鼓Wiiで嬉しい収穫がでますた(^ω^)




嬉しい収穫とは・・・・これでござる!!(何


CIMG0409.jpg






アアァァァァァ!!!(黙






何か20分ぐらい粘着したら出来ました!w




でもこれACでやったらフルコン無理でしょうな・・・(・ω・)






そうだ、今度ACできたさいたまの動画撮ってきます!(ぇ



期待しててください(何










そういえば今日久しぶりに「かにぱん」食べました(・ω・)




かにぱんって何って人のために写真載せます



これおいしいんですよーww



CIMG0406.jpg






簡単に言えばカニの形したパンです(何




皆さんもぜひかにぱんを見かけたら買って食べてみてください!





味はうぎゅが保障しまふ^^(







ということで今日はこの辺でノシ!





追記にコメ辺





前のやつのコメ辺から



>せんさん



夜桜の24分には苦戦しました><


テキサスバーガーまた食べたいですwww





>さくらさん


ハワイアンってそんなにおいしいんですか!!w


食べたこと無いんで食べてみたいでふ(・ω・)


フルコンはたまたまです(



>むくさん


24分さえ繋がればラクなんですけどね^^;


ジューシーチキン赤唐辛子はチキンから肉汁が出てきておいしいですよねww

まさにジューシー(謎



>玉ねぎ剣士さん


ですよね!w(何

俺もまた食べたいでふ^^

でももう食べる機会無さそうでふorz


>しゃくがんさん


何ですかその曖昧な記憶www(

蛍光灯撮ってらっしゃいデスノシ(何



>レフィアさん


おいしいですよーw

機会があれば是非、食べてみてくだされ^^(((

ありがとうございまふ(・ω・)




>李音さん

ありがとうでふ^^

俺も最近行ってなかったので余計おいしく感じましたwww((





>ゆきだるましゃん(



いいですよーw(何


気に入られた!!w



>たろさん


ありがとうでふーw^^


メガマックはちょっと・・・(ry



>ホヘイさん


さすがだなんて・・・もぉ・・・!w(照


あれをマズイって言う人はいるんですかねぇww(

きっといないでしょうねb








今回のこめんと返信(・ω・)ノ




>しゃくがんさん



そうなんですよーw地味にやりたくないんですよぉww


まぁ仕方なく行ってるって感じですw




>せんさん



でも東京には旧作いっぱいありそう・・・って思ってるのは俺だけでしょうか(何


宮城には太鼓9もあるらしいですw



>それなりにぃさん


来年は受験頑張って一緒に合格しましょう!!!11(何




>さくらさん



あの時はたまたま腕の動きがスムーズに(ry


宮城に来れば太鼓10できまふよ^^^^^^^^^





>ホヘイさん


ヌムジカですかーw


俺は何かあれ苦手です・・・w




>むくさん


講習終わるの早いですねw


こっちは4月1日までありますorzorz

メンテは和田かつ側が異常に良かったですw(何









よいしょー!終わったぁw



では!
    23:09 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.03.29 Mon 23:45  |  ろでむ #LkZag.iM
きさまフルおめです^^
  [URL] [Edit]
2010.03.30 Tue 00:50  |  ちゅるや #-
bbbb
きさますげー
かにぱんか・・・・俺の友達が良く買っててもらった
今はニートだけど登校してた時代によくもらったなぁ
ニートになった理由は友達からの情報によると
人生につかれたからだそうです
どうでもいいことを語ってしまった。自重します
かにぱんが懐かしくてつい
  [URL] [Edit]
2010.03.30 Tue 00:53  |  それなりにぃ #-
かにぱんってカニの味ですか?w
僕カニはどうも嫌いでもなく好きでもないんでねーww
  [URL] [Edit]
2010.03.30 Tue 04:43  |  ゆきだるま #SMdJYB3k
フルおめです!

かにぱんって蟹の味ですかw?
みたことないな・・・
  [URL] [Edit]
2010.03.30 Tue 09:16  |  気まぐれのピチュー #-
少し見ない間にまた上達なさって・・・!
羨ましい・・・

精度も良すぎる・・・!(★10の殆どは可3桁・・・)

自分にはもうフルコン絶対出来ません!!
諦めが・・・肝心だと思っています(壊)
  [URL] [Edit]
2010.03.30 Tue 09:37  |  さくら #-
きさまとか無理げww

かにぱん見たことな(ry
  [URL] [Edit]
2010.03.30 Tue 15:31  |  むく #-
凄すぎるw
動画楽しみにしてます!
  [URL] [Edit]
2010.03.30 Tue 20:54  |  たろさん #-
きたさいさま、俺と可の数一緒です!!!

これは運命か何か(ry


とりあえず、フルおめです!!!!
  [URL] [Edit]
2010.03.30 Tue 21:24  |  しゃくがん #-
かにパン?ww
かに味のパンなら勘弁ですがw(何
  [URL] [Edit]
2010.03.31 Wed 12:04  |  ころね! #rRXYAuOY
きたさいたまフルおめでとうございますwwww
たった20分の粘着でよくできますね・・・

確かそのかにぱんにチョコが付いたver的なやつはチョコバットと同じような味がします(意味不明
  [URL] [Edit]
2010.03.31 Wed 13:28  |  せん #WeV9IX.o
きたさいたまフルおめですb
いやぁーすごいですねえ・・・ww
自分は後半でラッシュでいつも・・・ああぁっ!!
ってなりますねww

かにぱん買ってみようと思いますw
  [URL] [Edit]
2010.03.31 Wed 18:40  |  はく #ssipyxQM
はじめまして!
コメントありがとうございます><
かにパンおいしいですよね~b
突然ですが相互リンクお願いしてもいいですか?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/141-f598b84f
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
562位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!