うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

いつもコメントしてくれる皆さん、本当にありがとう!!(何

・・・とか言ってるくせにいつもコメ辺サボってゴメンナサイ><





ということでこんばんは、うぎゅでふ^^(何



いや~、春休み中は毎日部活とか春期講習があってまともに休めませんわ~・・・orz


皆さんは塾で春期講習受けてますか?(・ω・)



あれってめんどくさいですよねww



しかも講習終わったら模試があるとか・・・もうやってらんないヨォォォォ!!(((






↑のつぶやきはスルーしても全然おkでふよ^^^^^^




今日は春期講習は無かったけど野球がありましたとさ。。。



やばいな・・・早く太鼓の動画撮ってこないと野球に集中できない!!(ぇ




まぁ、gdgd言ってないで昨日でた収穫でも貼りまふか(・ω・)




昨日太鼓Wii2をやりますた(・ω・)




それで、何となく裏切るなをやったら・・・・




CIMG0404.jpg




何ッ!?(何




何かばちお式的な連打したら割と入りますたw





てか初めて120万出たので嬉しいでふ(*´ω`)



精度も自分的には(ry




この調子でACでも(ry







とまぁ昨日はこんな感じでしたw(







次、今日のお話





今日は春期講習が無かったので、野球が終わった後にとあるのりぴーさんのブログに書いてあったラッキーボックスという所に行ってきますた(・ω・)



何故そこに行ったかというと、そこには太鼓10があるからです!!




うぎゅはACは太鼓12からしかやったことが無いのでどんなのかなーって思って(ry





まぁそれでラッキーボックスに行ったわけですよ(・ω・)




お店に入ると早速太鼓10発見!(何




何、100円で2クレジットだと!?こりゃお得だ!(




ということで速攻でやり始めましたw





それでうぎゅはメヌエットや十露盤などをやりました(・ω・)




メンテは大分良かったです^^ホーム台の太鼓よりずっと叩きやすかったw(



今日はあまり時間が無かったので200円分だけやって修造・・・じゃなくて終了、とw(






で、家に帰ってPCつけて現在に至る、と(何





今日は久々に休日っぽい雰囲気を味わえましたw





今日は久々にひばりさんのチャットにいこうかな!!!!!11





ということで今日はノシ


追記にコメ辺(今回の分だけやらせていただきまふ((((


    21:45 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.03.28 Sun 22:55  |  しゃくがん #-
春季講習なんて大変ですねww
講習なんて地味にやりたくないですねbbw
  [URL] [Edit]
2010.03.28 Sun 23:36  |  せん #WeV9IX.o
AC10いいですなあーw
自分もやってみたいのにまわりにないっていうオチ((
  [URL] [Edit]
2010.03.29 Mon 01:09  |  それなりにぃ #-
講習ですかー・・・。
そうですよね、もう1年もないうちに受験ですよね・・・。
  [URL] [Edit]
2010.03.29 Mon 08:12  |  さくら #-

連打早いですね(´・ω・`)
AC10やりたいです(´;ω;`)
  [URL] [Edit]
2010.03.29 Mon 10:51  |  ホヘイ #nLnvUwLc
AC10いいですねwww

あったらヌムジカをやってみたいです。
  [URL] [Edit]
2010.03.29 Mon 13:12  |  むく #-
春期講習、昨日で終わりました(何
でも明日は登校日orz なのでこれから太鼓やってきます(ぇ

AC10羨ましい・・・しかも旧作なのにメンテいいとかw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/140-b30e1e94
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
562位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!