うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

ネタが無いからニュース記事貼って終わり(



まぁ、今日はタイトルの通りやっていきます(



とりあえずこのニュースを見てくだしゃい((











猫ひろし、トライアスロン国際大会で6位入賞




猫ひろし(32)が21日にカンボジア・シェムリアップ州で行われた「アンコールワット国際トライアスロン大会」に出場し、日本人部門1位、総合6位入賞を果たした。


 自身初の国際大会で、自転車と水泳は素人のため苦しい出足となったが、得意のランで一気に5人抜き。「あと10キロメートル長かったら完全優勝してた。やっぱりマラソンがいいニャー」とコメント。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000048-sanspo-ent



↑ここに書いてたお^^











何かよく分からないけど猫ひろし強いwww










はい終わりーw((






コメ辺後でしまふ^^(




じゃノシ!
    22:32 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.03.23 Tue 23:10  |  しゃくがん #-
猫ひろしおめ!!www
マラソンがいいニャーってコメントがなんとなく誰かに似てそうですww
語尾にニャーってつける奴どっかにいそう(二次元に
  [URL] [Edit]
2010.03.24 Wed 07:34  |  さくら #-
あと10キロあればだとww
体力はんぱないですね
  [URL] [Edit]
2010.03.24 Wed 11:44  |  それなりにぃ #-
10キロ…(゜Д゜;)
僕には到底理解出来そうにありませんw
  [URL] [Edit]
2010.03.24 Wed 11:49  |  むく #-
以外にすごいんですね^^;
  [URL] [Edit]
2010.03.24 Wed 18:27  |  もーふ #-
吹いたwwwwww
何気に強いですねww
  [URL] [Edit]
2010.03.24 Wed 19:54  |  king #-
猫ひろし、トライアスロン国際大会で6位入賞

↑なんかすげぇ~wwwwwwwww
  [URL] [Edit]
2010.03.24 Wed 22:19  |  たろさん #-
猫つよしwww
  [URL] [Edit]
2010.03.25 Thu 11:36  |  ころね! #rRXYAuOY
初コメです^^

猫ひろしさん強いですね・・・
あと10キロあったら普通死にますよ(
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/138-e7c87d72
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
562位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!