うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

苦手曲をつぶす

あぃ、こむばむわ(・ω・)


最近股関節が痛くて走れないうぎゅでふ(´・ω・`)




みなさんは股関節痛めたことありますか??


まぁ滅多にないですよねw



股関節痛めると結構つらいでふ(´・ω・)


ダッシュ出来ないのが辛いでふ(´・ω・`)



横断歩道の青信号が点滅してて「ヤベっ、早く渡らないと!」って時とかにダッシュ出来ないのが辛いでふ





・・・こんなどーでもいい事言ってても何にもならないのでそろそろ始めまふか(´・ω・)











今日は、股関節が痛いので学校終わってからすぐ病院に行きますた(・ω・)




そして病院行って先生に診てもらった後になんか知らないけどリハビリ的な物をやらされますた(´・ω・)




で、家に戻ってきて飯食った後にPCやろうと思っていたのですが、急に眠くなったので少し寝ますた



で、目が覚めてPC開始!



そんで始めてから10分ぐらいした時急に太鼓Wiiやりたくなったのでやることにしますた(・ω・)



今日はうぎゅが苦手とする「亜空間遊泳ac12,5」をフルコンするという目標を掲げてやりました(何





やり始めてから20分ぐらいたって、やっぱりこれフルコン出来ないorzorzorzてなりますたw




でも今日どうしてもネタ作りのためにフルコンしたかったのでその後も粘着しますたwww





それから1時間ぐらいたってようやく










CIMG0385.jpg





フルコンできました!!(何




初フルだから精度とか気にしない気にしない((((





曲が好きなので結構嬉しいですw








太鼓の話はこんぐらいでふ(・ω・)






次は、怖い系?ていうか気持ち悪い系??wの話的な何か((





この間、とある方のブログで、「絶対に検索してはいけない言葉」とかいう何やら怪しげなものの紹介の記事があったんですよ(




それをみたうぎゅは、「グリーンねえさん」というものと、「モタ男」というものが気になったので友達を巻き添えにして検索してみましたww(((





そしたら・・・・・ウェェェェエヱwwww気持ち悪ぅぅwwww




俺はモタ男よりグリーンねえさんの方がビックリしました(・ω・)


モタ男は何がなんだか良く分かりませんですた^^


グリーンねえさんはホントにグリーンでした((


何であんなに写真が高画質なんだよ!!wって感じでした(´・ω・)


ったく、もう・・・(何



二度とあんなもん見るかッッッ!!!!11



こんな感想だけじゃよくわかんないと思うのでkwsk知りたい方はどうぞググるなりヤフるなりして下され((





ネタがなくなったので今日はこの辺でノシ!




コメ辺は今日時間無いんで明日b
    22:53 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.03.18 Thu 23:43  |  せん #WeV9IX.o
自分も亜空間苦手です・・・
フルコンなんてできませんww

俺チキンっぽいんで検索しても見る勇気が茄子ww
友達巻き込めば見れそうだ((
  [URL] [Edit]
2010.03.19 Fri 00:19  |  それなりにぃ #-
友達巻き込んだんですかww
そういうのは真夜中に一人で見るのがまたいいんですよww

そんなに気持ち悪いなら僕も見ますよww
↓(勇気出してググッたよ!)
これくらいなら大丈夫!
  [URL] [Edit]
2010.03.19 Fri 02:02  |  謎の歩兵 #-
携帯からのコメですw雪だ(ryですw
亜空間難しいよね(汗
自分は初代wiiのacシリーズ嫌いですw


怖い系は検索できませんw
都市伝説なんて!

体大切に!早く寝ましょう!
  [URL] [Edit]
2010.03.19 Fri 08:20  |  さくら #-
亜空間はコントローラなら余裕ですが太鼓だと(ry

ググったアー!!なワードは怖くてググれませんww
  [URL] [Edit]
2010.03.19 Fri 09:14  |  ホヘイ #nLnvUwLc
亜空間は前半ミスると後半うまく行って、後半ミスると前半がうまくいくので、フルコンが全然できません・・・



あとでググってみますwwww
  [URL] [Edit]
2010.03.19 Fri 10:59  |  くろ #8Y4d93Uo
亜空間おめでとうございます☆
亜空間はやるき起きないです(
  [URL] [Edit]
2010.03.19 Fri 14:45  |  むく #-
亜空間は難しいですよね^^; フルおめでとうございます。
僕はけっこう好きですが、フルコンは無理ですorz

ググってみようかなw
  [URL] [Edit]
2010.03.19 Fri 16:50  |  李音@りおん #-
亜空間は24分譜面を自重して(ry
フルおめです!!!!!!
  [URL] [Edit]
2010.03.19 Fri 17:59  |  しゃくがん #-
え?病院で股関節を診てもらうって若干恥ずかしくないですか?w
  [URL] [Edit]
2010.03.19 Fri 18:26  |  たろさん #-
「淫乱テディベア」がオススメかとw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/134-b5cec54f
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
24389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
579位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!