うぎゅ!のブログ(・ω・)

スポンサーサイト

    --:-- | Top

うむ

こんばんは^^



今日は仙台駅に行ってまいりますた(何

今日は友達3人と合わせて4人で行きますた

今日はいつもと違う駅から仙台駅に行きますた

駅の前にあいてる所があったのでそこにチャリを止めますた



何でこんなどーでもいいことを長ったらしく書いているかというのは、後で分かると思いまふ



で、アニメイトにいってぷちますのラバーストラップを買いますたw

前買おうと思ってたんですけど金が無かったので今日買いました


で2個買って当たったのはゆきぽとちびきですた



そのあとは、立ち食いそば屋に行って飯食って、Biviという所に行きますた(・ω・)

そこで少し太鼓やってそろそろ時間だ!!11ってことになったので地下鉄乗って帰りますた




そしてチャリを止めていた駅について、チャリに乗って帰ろうとしてチャリを止めてた場所に行ったら








チャリが撤去されてますた(笑)

他の友達のチャリももちろん撤去(ry


なんとそこは駐輪場では無かったのでした~www





んで、仕方なくチャリの保管所にいってチャリを引き取りに来たんですがといったら



何か引き取るのに2100円かかるらしくてwwww


その時俺は金が殆ど無かったのでまた今度引き取ろうという事で仕方なく歩きで帰りました(´・ω・)













・・・という今日のお話でしたw





皆さんに伝えたい事







チャリはちゃんと駐輪場とかに止めた方がいいよ!!!11







はい当たり前の事ですねw(







今日はこの辺で



じゃ、ノシ!


追記にコメ辺



あと、駅弁のタタコンの手元動画うpしたので、見たかったらリンクの「うぎゅのようつべちゃんねる(・ω・)」からどうぞ



3月4日の記事のコメ辺


>雪だるまさん


トフロはもっと頑張れそうでふ(・ω・)


太鼓CS頑張ってくださいbb




>たろさん


トフロは可50切りたいです(

24分は安定してきたので出来るだけ詰めてみますb(




>せんさん


そうですよねーw

でも最近またハウスバチのほうがいいなーとか思ってきたりしてます(((

連打が良く入ったのは布のおかげです(



>さくらさん

つ技術(((((((


ゴメンナサイ><





>けんちゃ★さん

24分の所は1打1打しっかり叩くことを意識すれば(ry



>気まぐれのピチューさん

ダブルストロークは難しいですよねw

ありがとうです(・ω・)今度はもっと詰めてみようと思います



>あつ~!さん


マ ジ ス カwwww(((((


でも連打の安定度は完全に負けますw勝てる気がしてきません(









3月6日のコメ辺


>たろさん



うむうむ、これが来年もあるなんて拷問ですよねw(





>雪だるまさん


こっちではいつもの事的な感じです(





>それなりにぃさん


24日なんですかwまぁずいぶんと遅いこt(ryry



>しゃくがんさん


そうですよねーww

あと1年の辛抱じゃ・・・(何



>さくらさん


俺はいつも(ryな事になってます;;

悲しいなぁ(´・ω・`)

あと1年!







3月7日の最初の記事


>けんちゃ★さん


(?ω?)ぺろぺーろ!?(

おかげさまで部活は何事も無く終了しますたw




3月7(ryの後の方の記事



>せんさん


途中でミスってテキトーにやったらこうなりますた(

駅弁は割と粘着しましたw



>さくや~さん


うpしました~(何

つべチャンからどうぞ


>kingさん


よくここまでたどり着きましたねw(

あなたは勇者ですか?(謎

kingさんはなんか太鼓めっちゃうまいような気がするんですけど気のせいでしょうか(

これからもヨロすくですm(  )m




>くろさん


ホントに何なんでしょうねw(



>さくらさん


100万ぴったり出た時は発狂しますた(

1000020点は悔しいですね><(何




>玉ねぎ剣士さん

あの時は特に100万ジャスト狙ってもいなかったのに出てビックリしまs(ry


てか狙って出たらすごいですねw(




>あつ~!さん


これからは100万の神様と呼んでくださいな(((謎




>たろさん


俺はDSの駅弁全然やってませんorz

トフロは最後の1打でちょうど100万ジャストになったっていう(ry



>ホヘイさん


感動してくれてありがとうございます!(何







スポンサーサイト
    22:20 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.03.08 Mon 22:26  |  さくら #-
コメ辺お疲れさまです(`・ω・´)(何
  [URL] [Edit]
2010.03.08 Mon 23:08  |  しゃくがん #-
おお~!さすがうぎゅ!さん!
しっかりやってくれましたね~!w
No title  [URL] [Edit]
2010.03.09 Tue 16:05  |  それなりにぃ #-
スゴイ量のコメ返乙ですww
自転車思いっきり適当に置いてました。これからは気を付けますww
No title  [URL] [Edit]
2010.03.09 Tue 17:05  |  けんちゃ★ #-
はい、以後ちゃんと直しまーすwww
No title  [URL] [Edit]
2010.03.09 Tue 20:33  |  あつ~! #-
自分もプチマスの買いましたよwww
みんな可愛いすぎてたまらないです((((((
No title  [URL] [Edit]
2010.03.09 Tue 20:56  |  たろさん #-
チャリの悲劇…

でもいちいち置くのに50円もかけてらんないですw
だいたいヨドバシの駐輪場借りてます俺www
No title  [URL] [Edit]
2010.03.09 Tue 21:36  |  雪だるま #Q0lIUK7E
電車なんてここ数年使ってませんw

コメ辺乙ですw
No title  [URL] [Edit]
2010.03.09 Tue 22:24  |  しゃくがん #-
ええ!引き取るのに金取られるんですかww
それは酷いですねー
何も数時間ぐらい見逃してくれてもいいのに・・・。
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/124-2dedfb8c
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
562位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!