うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

まぁ色々と(((

あぃあぃ、こんばんはー(・ω・)ノ







今日は色々ありましたねぇw



まず朝起きて部活に行く準備をしました(



それで、少し時間に余裕があったのでPCをつけてみました




そしてついったーを開いてみたら何と、ひなぎくなさんが同じ時間についったーをやっていましたww




それで、ひなぎくなさんには今日太鼓の大会頑張ってください、とメッセージを送り、友達と部活に行きますた(・ω・)



大会優勝者は「ら」さんだったみたいですね(・ω・)


大会はメンテゲーだったらしいですねw


よく分かんないです(((







で、部活はテキトーに済ませて、((



家に帰ってきた後はスーファミのグラディウスⅡをやったり太鼓Wiiやってました






太鼓の自分では収穫だと思っているもの(




駅弁 初フルしました(*´∀`)




CIMG0359.jpg




精度に関しては触れないでください(((((



まぁたいした事無いですね(









でも次の写真を見たらあなたはビックリすることでしょう(何


























































































































CIMG0367.jpg




何これ(笑)






これについては特に書きません(










・・・と、今日は特に事件とかも無く平和っちゃあ平和な日でした(











あと、太鼓Wiiで駅弁の手元動画撮ったんですけど、今考えたら需要ねぇなwwって思ったので消去しようと思ってるんですが、もし見たいという人がいるなら、つべにうpしようと思います(・ω・)







ということで今日はこの辺でノシ



コメ辺追記にてやりまふ(・ω・)ゞ




    20:24 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.03.07 Sun 20:39  |  せん #WeV9IX.o
100万ぴったりww
お見事ですb

おれは駅弁まだフルコンできませんw
No title  [URL] [Edit]
2010.03.07 Sun 20:47  |  さくや~ #zXouPbeI
駅弁みたいです~bb
No title  [URL] [Edit]
2010.03.07 Sun 21:41  |  king #-
はじめまして。 
いろいろ検索してたら、うぎゅさんのブログを見つけたので見てみました

駅弁初フルコンおめ~
僕も駅弁フルコンしたときはうっしゃ~ってなりましたよ。
それと100万ぴったりwwww
これからもよろしくお願いします。(
No title  [URL] [Edit]
2010.03.08 Mon 01:47  |  くろ #8Y4d93Uo
大会がメンテゲーとかwww
  [URL] [Edit]
2010.03.08 Mon 06:45  |  さくら #-

駅弁ぼくより精度良いですね…
ネタ得点良いですね
僕は伝まつで1000020が最高でした(何
  [URL] [Edit]
2010.03.08 Mon 16:33  |  玉ねぎ剣士 #-
うおおおw
100万ぴったりはすごいですw
No title  [URL] [Edit]
2010.03.08 Mon 18:27  |  あつ~! #-
トフロある意味神www
No title  [URL] [Edit]
2010.03.08 Mon 19:20  |  たろさん #-
駅弁はDSでしかやりこんでませんorz

100万www
その点数が出た後、放置でもしたんですかwww
No title  [URL] [Edit]
2010.03.08 Mon 20:31  |  ホヘイ #nLnvUwLc
トフロすごいwww

感動しましたww
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/123-d088fe73
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!