うぎゅ!のブログ(・ω・)

スポンサーサイト

    --:-- | Top

久々に



あぃあぃ、こんばんはーうぎゅでふ(・ω・)ノ






今日はですね、部活がなしだったので友達とゲーセンにいってきますたw





それで、



最近みんなダブルストローク速くなってきてるよなー・・はやく追いつかなきゃやばいなw



ってことで、今日は主に連打を中心にやってきました




で、今日はこの間作ったヒバのテーパーバチを持ってきてたのでそれでれんしゅうしますた(・ω・)


それと今日は布(服)をかけて連打してみました(・ω・)



最初はもりのくまさんやってみたんですけど、連打の合計が223で、久しぶりの割にはなかなかよかったですw




その他の今日の収穫




トフロ



CIMG0355.jpg



何かマイバチでやったらめちゃくちゃ楽にフルコンできました(



精度悪いのは仕様です((


可の数と連打数がシンクロしてるのとか気にしないでください(



風ファンの連打


CIMG0357.jpg





※得点は気にしないでください><;お願いしますww




連打が割と入ったよーという事だけですねw



2本目だか3本目だかで秒速26,5ぐらい出たっぽいです(・ω・)




その後はテキトーに連打が割とある曲をやったりはまぐりボンバー初見で不可1とか意味不なことしたり(←






今日はなかなか連打が良かったよーという事でした







あと、今日のもうひとつの収穫は、





ハウスバチよりマイバチのほうが圧倒的に叩きやすいという事に気が付いたことです(((





はい、当たり前ですねw





いやーでもマジで叩きやすかったからマイバチどんだーに復帰しようかな(




いやいや、、冗談抜きですよこれはw(











・・・という今日のお話ですたー








コメ辺は時間が無いんで明日か明後日ぐらいに(ry











最後に、雪だるまさん、たろさんへ






どうやら俺はマイバチを使うことになりそうでふ(´・ω・)










じゃ、ノシ!



スポンサーサイト
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.03.05 Fri 20:56  |  雪だるま #SMdJYB3k
トフロすげーww

いやー気にしてないですよwww
ACもう やる気さえ失いましたんで・・・;
CS新しいの出るまで居眠りしてますね。
No title  [URL] [Edit]
2010.03.05 Fri 22:02  |  たろさん #-
俺のトフロの精度ヤバイ…

確認してみたら、うぎゅさんの可の数を
×2した数よりも多かった…orz 175て…
No title  [URL] [Edit]
2010.03.05 Fri 22:37  |  せん #WeV9IX.o
ハウスバチだと連打も限界感じますよねww
風ファンの連打裏山ですー
俺は切り替え苦手すぎて合計160くらいしか入らないww
No title  [URL] [Edit]
2010.03.06 Sat 08:52  |  さくら #-
強い(´゜д゜`)笑

技術分けて下さい(殴
  [URL] [Edit]
2010.03.06 Sat 10:16  |  けんちゃ★ #-
トフロの24分で毎回無反応おきますww

まぁ、僕のマイバチが細いからだろうけど・・ww
No title  [URL] [Edit]
2010.03.06 Sat 12:20  |  気まぐれのピチュー #-
自分も連打の技術が欲しい・・・・

精度に関しては十分良いかと思われ・・・・・
No title  [URL] [Edit]
2010.03.06 Sat 21:02  |  あつ~! #-
風ファン連打負けましたorz
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/120-fbb03682
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!