うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

ウヘヘヘヘヘwww(((

はいこんばんは、うぎゅでございまふ(・ω・)ノ















今日はいろいろありました~





まず学校で席替えがありますた(・ω・)




席はまぁまぁ良かったでふ(・ω・)







あと、バチを作りましたw



バチ作ってもろくに使わないのに何で作ってしまったのでしょうかね(





バチの写真見たい人いたらコメントに書いてくだされ(・ω・)






それと、今日は太鼓Wiiでケチャドンの玄人譜面クリア出来るようになりましたw




これのリザルト見たい人がいたらコメントに(ry






あと、ブラックサンダーを30個ぐらい買いました(((((





これの写真見たい人いたらコメントn(ry
















今日はあまり暇が無いからこの辺で終わりとします(・ω・)








あと、コメ辺の件ですが、今までやってないで放置してたコメ辺は無しということにさせてください><



コメしてくれた方々には申し訳ないっす(何







でも今回のコメ辺はやりまふ(・ω・)







あとで追記にコメ辺ということで。。。






じゃ、ノシ!

>たろさん



月曜日は太鼓お疲れ様でした(何



>せんさん


ロール一振り12打は2代目ヒノキバチですw


旋風はもう飽きてきまs(ry




>それなりにぃさん



うむ・・・休日は休む暇が無いのでござる(何




>けんちゃ★さん


これのほかにも2個同じのがあったんで全部買ってやろうかって思ったんですけど金が無くて1個しか買えませんですた(´・ω・`)




>雪(ry さん・・・名前略さないでよォ・・・プンプン!((((



ホントに怪しい店なんですって!!!11


太鼓やろうぜ!!!((






>もーふさん


結構前に行ったときは結構値段高かったんですけど、たまたま安くなった時にいったみたいでふ(・ω・)





>気まぐれのピチューさん

凄いだなんてありがとうございます(・ω・)

いやぁ~太鼓は慣れですよね!やっぱりw(((

野球のおかげで休日はもう無いのと同じになってます(





>ちゅるやさん



かがみんは渡さん!!!111

だって、伊達政宗のコスプレだし(うぎゅは宮城に住んでいる)、かがみんは俺の(ry


↑はスルーしていいぉ(^ω^)

ゲーマーズ面白いですよw

ゲーマーズが割と近くにある所に住んでいるうぎゅは幸せものですな(





>あつ~!さん


あの時の部活は内容がクソだったのでねwww(((


アニメイト面白いですよー^^





>玉ねぎ剣士さん


やっぱりこれはお買い得だったんですなぁw

買って良かったぁ(

宮城に来ればありますよ~是非来てくださいなw





>ひでだぉだぉだぉさん


プリクラはうpしましぇん((((((((((((((((



ゴメンナサイ><


    20:59 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.03.01 Mon 21:28  |  それなりにぃ #-
コメ返楽しんでる僕はやっぱ暇なんですねww
相変わらず忙しそうですね><頑張ってw
No title  [URL] [Edit]
サンダーバードって何ですか?
痛い名前のロボットかなにかですか?
No title  [URL] [Edit]
2010.03.01 Mon 22:30  |  しゃくがん #-
おお、ブラックサンダーを30個もww
それは是が非でも見てみたいですなーw
No title  [URL] [Edit]
2010.03.01 Mon 22:56  |  レフィア #FbaXH9.Q
タイトルが謎wwww

忙しそうですがバチ見てみたいです( ・∀・)
No title  [URL] [Edit]
2010.03.01 Mon 23:09  |  せん #WeV9IX.o
ブラックサンダー美味しいですよねw
とりあえずバチの写真見てみたいです((
No title  [URL] [Edit]
2010.03.01 Mon 23:19  |  さくら #-

全部見たいで(ry

wiiのケチャ玄人は一発でクリア出来た奇跡ww
  [URL] [Edit]
2010.03.02 Tue 18:20  |  けんちゃ★ #-
ブラックサンダー30個もwwwww
食べれなかったらどうする!?www
No title  [URL] [Edit]
2010.03.02 Tue 19:26  |  茄子男 #aIcUnOeo
ブラックサンダーの写真見たいです(
No title  [URL] [Edit]
2010.03.02 Tue 19:28  |  くろ #8Y4d93Uo
ブラックサンダー見たいwww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/118-33c06e52
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!