うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

練習疲れたーーw




・・・・疲れたww(((



今日は朝の8時半から4時半まで野球の練習でしたww


いや~久しぶりにまともな練習したので疲労が半端ないっすw(

































































































































































疲れて何も書けんww(((









最近太鼓やってねえな・・・







あ、言うの忘れてました




えーと。。。


6月に、大きな野球の大会(中総体)があるんですね。


それで、5,6月頃は野球の練習がたくさんあって忙しくなりまふ(・ω・)



ということで5月になったら一旦太鼓封印します




あとブログ更新も今までよりもテキトーになると思います((((








ということでヨロシクb













あと、最近うぎゅ!がツイッター始めたみたいですよ(((



















今日はもう書くこと無いんでこの辺でノ




コメ辺は、、、ゴメンナサイ><疲れたので無しにします((




コメしてくださった皆さん、本当にありがとうございました(・ω・)












    21:28 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.02.21 Sun 21:42  |  しゃくがん #-
中総体前の練習ってのは鬼だと思いますよ。
アニメは封印しないですよね?ww
No title  [URL] [Edit]
2010.02.21 Sun 21:48  |  むく #-
お疲れ様です!
頑張ってくださいませ~ごしゅじんs(ry
No title  [URL] [Edit]
2010.02.21 Sun 22:01  |  せん #WeV9IX.o
練習お疲れさまですー♪

これからいろいろと忙しくなると思いますが、
がんばってくださいね^^ 
No title  [URL] [Edit]
2010.02.21 Sun 22:35  |  気まぐれのピチュー #-
こちらこそ、訪問・コメント有り難う御座います!

大会前の練習は何かと鬼畜な所もあるでしょうけど頑張って下さい!
No title  [URL] [Edit]
2010.02.22 Mon 00:30  |  さくら #-
把握しましたb
練習がんばってください♪
  [URL] [Edit]
2010.02.22 Mon 17:55  |  たろさん #-
性欲は封印しない方が健全に過ごせますよb

練習ガンバです!
No title  [URL] [Edit]
2010.02.22 Mon 19:39  |  くろ #8Y4d93Uo
ふぁいとですよー
  [URL] [Edit]
2010.02.22 Mon 22:04  |  けんちゃ★ #-
練習がんばです!
僕も、ベランダから応援してます^^
No title  [URL] [Edit]
2010.02.22 Mon 22:21  |  がろ~ど #-
相互リンクは大歓迎ですよ!!
お願いしますwww
No title  [URL] [Edit]
2010.02.22 Mon 22:33  |  あつ~! #-
練習がんばって下さい(`・ω・´)
No title  [URL] [Edit]
2010.02.24 Wed 23:13  |  それなりにぃ #-
キツイ練習でしょうけど頑張って下さい!!w
僕も何か頑張ろうかな…。
コメ返は無しでおkですw  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/111-7fb3d5ed
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
562位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!