うぎゅ!のブログ(・ω・)

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ちゅかれまちた☆((((((

こんヴぁんわ、最近太鼓のモチベが上がらないうぎゅ!です(´・ω・`)





もうそろそろ野球の練習が本格的になってくる頃・・・



今年は厨3になるから野球頑張らないと!ww








あー野球とか考えるだけでだりぃwwww



マジダルビッシュだしw((((((((((((((((((((((((((










・・・さて、↑のつぶやきはスルーして、(




カテゴリがオリンピックなので、オリンピックの話をしようかn(ry






スノボの国母選手、惜しかったですね><

ちょっとミスして8位でしたね

次のオリンピックではメダルとって欲しいですねw








・・・











・・・・













・・・・・










・・・他に書くこと無いwww((






ということでコメ辺して終わります(




追記にコメ辺

前回やんなかったコメ辺から



>雪だるまちゃん((



myバチが使いやすくても俺はハウスバチでやっていくんでそこらへんは心配しなくても(ry



かがみんは、psp3000の方に入ってるけど今はチルノのカスタムテーマになってr(ry





>くろさん


友達が見つけてくれたカスタムテーマです^^

俺もとってもいいと思いますw



>それなりにぃさん


次のオリンピックに期待しましょうね^^




>もーふさん


これ見ると和みます(・ω・)


オリンピックって知らないうちに始まってあっという間に終わりますよねww(



>せんさん


やっぱり、カワイイ!!ですよねww


どうやらACでX-DAYフル俺には無理っぽいです((((((



>たろさん


材料があればいつでも痛くしようと思っております(何




>さくらさん


わーい! 仲間ですね(^ω^)





>しゃくがんさん


そうですよねww


次オリンピックでたら順番的に銅メダルですねwww






>ちゅるやさん


ミクはかわええよぉ(何




>けんちゃ★さん



俺もそう思います(´∀`*)




>むくさん


ミクの本名は川井ミクです(謎)


了解です!遊びに行きます^^







>コウキさん(違う記事のコメントですが、ここで返信します


え~と・・・w


初めてコメントするとき最初は挨拶しましょう

何の挨拶もなしにいきなりコメするのはだめですよ^^

他の方達のブログにコメントする時は注意してくださいね


タタコンバチ使うくらいならmyバチ作ってみてはどうでしょうか

作り方とかはググるなりしてください(・ω・)






・ここから今回のコメ辺



>それなりにぃさん


辛い時に修造見ると余計辛くなりそうです((((


やっぱりmyバチは軽いですね(何

あと、木によって反発が良い、丈夫、軽い、とかあるんで何の木を使うかで大分変わります(・ω・)





>せんさん


俺はメルトと皆既日食はどうしてもフル出来ませんww

グリップ巻きは野球部なので自信がありますbb





>しゃくがんさん



あーアニメ見たいーーーでも見る時間無いーーーー(何


今度まとめて見ますb




>さくらさん



俺は今が全盛期のようでs(ry





>あつ~!さん


なかなか見る時間無いですよねw

ラジアタの木は探したんですけどありませんでしたorz


今度見つけたら作ってみます^^




>けんちゃ★さん


俺もそうしようかな・・・(・ω・)

何かアドバイス的なものくれてありがとう!w




>もーふさん


デュラララは友達もオススメしていたので今度見てみますね^^




>くろさん


俺はハウスの方が使いやすいでs(ry

やっぱり俺はハウスバチドンだーとして生きていきますw




>たろさん


まあ、俺も大体7打ぐらいですよ平均は(・ω・)


たまに8打出るって感じです




>むくさん

ヒノキはロールも入るし匂いも良いのでオススメですよ^^


このバチあげましょうか(((((((






>雪だるまさん



大丈夫、俺はmyバチなんか月1回使うかどうかってところだと思うからww

てかハウスバチ使いやすすぎwww

これからも一緒にハウスバチドンだーとして頑張ろうw














・・・・やっと終わったwwwww((







じゃ、ノシ!
スポンサーサイト
    21:54 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.02.18 Thu 22:23  |  それなりにぃ #-
国母選手には頑張って欲しかったなぁ…w
ああいう人って妙に応援したくなるような気がしますww
No title  [URL] [Edit]
2010.02.18 Thu 22:53  |  ちゅるや #-
マジダルビッシュだしってw
つぶやきに反応してみた
No title  [URL] [Edit]
2010.02.18 Thu 23:11  |  むく #-
国母選手www
頑張って欲しかったです!
あの会見はインパクトありましたw
No title  [URL] [Edit]
あれ…?
もしかして「国母ざまぁwww」って思ったの俺だけ???
No title  [URL] [Edit]
2010.02.19 Fri 07:25  |  さくら #-
あ、中2だったのですかww
  [URL] [Edit]
2010.02.20 Sat 19:18  |  雪だるま #-
受験ですね。がんばりましょか
No title  [URL] [Edit]
2010.02.20 Sat 19:34  |  くろ #8Y4d93Uo
オリンピックカーリングはみた←
  [URL] [Edit]
2010.02.21 Sun 07:25  |  もーふ #-
野球部なんですか!
頑張ってくださいましっ★
  [URL] [Edit]
2010.02.21 Sun 17:34  |  けんちゃ★ #-
めざせ甲子園!!ww

↑のつぶやきはスルー((
No title  [URL] [Edit]
2010.02.21 Sun 21:22  |  あつ~! #-
俺も今年で厨3になります(´・ω・`)
オリンピックは見てないですな~(((((
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/110-92a2d558
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!