うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

アニメ見る時間無いorzorz


(・ω・)<うぎゅ!って、最近アニメ見てないんだって?



うぎゅ「うむ・・・・」



(・ω・)<あと、この間のテストの点数が悪かったって聞いたんだけど




うぎゅ「・・・・・(´;ω;`)」




(^ω^)<テスト前日太鼓やってたりして余裕こいてたのになww





うぎゅ「・・・OTL」

























色々と辛いww((










駄目だ・・・疲れてきたw








疲れてきてきたんで、NEW myバチの写真載せてコメ辺して終わります(((







新しいmyバチは、右側のやつでふ(・ω・)






CIMG0334.jpg





左のヒノキバチ1号と比較してみますたw



   


新バチ


長さ 39cm  太さ 手元 250mm 先端180mm?


重さ 知らんw でも軽い



このバチでの主な記録

ロール1振り7~11安定 最高12打




旧バチ

長さ 37cm 太さ 新バチと同じ


重さ 知るかッッッ!!(((



このバチでの主な(ry

はたラクノルマ  あとは・・・忘れたw(((














うーん、myバチはロールが入りやすいから良いですけどねぇ・・・なんか使いづらいww



ハウスだって頑張ればロール1振り8打入るし、秒速24とか出たことあるし






やっぱり俺はハウスバチドンだーなんだ!!!(何
















・・・ということで今日はこの辺でノシ!(






コメ辺は後で追記に書くぉ(・ω・)


あ、前やんなかったコメ辺は無しにします><ゴメンナサイ;;


でも今回のはやりまふ^^










    21:57 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.02.16 Tue 22:04  |  それなりにぃ #-
辛い時は修造なんだよ!?(違いますねw

バチって物によって色々と変わるもんなんですかね?
No title  [URL] [Edit]
2010.02.16 Tue 22:27  |  せん #WeV9IX.o
テストお疲れ様ですw
自分もメルトの無反応に萎えてやめかけたことありましたww
うぎゅ!さんのバチもきれいですなあーb
グリップがうつくしいー!
No title  [URL] [Edit]
2010.02.16 Tue 23:02  |  しゃくがん #-
つかれたときはアニメを見るのが一番ですよ☆
No title  [URL] [Edit]
2010.02.17 Wed 05:48  |  さくら #-

ロール12打は全盛期は出せましたが今は(ry
  [URL] [Edit]
2010.02.17 Wed 16:21  |  あつ~! #-
自分も最近アニメ見てません…

バチの材質はラジアタもおすすめしますよ(^ω^ )
  [URL] [Edit]
2010.02.17 Wed 18:11  |  けんちゃ★ #-
pspにアニメを入れて僕はよく観てますww
No title  [URL] [Edit]
2010.02.17 Wed 18:26  |  もーふ #-
お疲れさまですー><
疲れた時はDRRR!!のアニメを
見る事をオススメしますよ!((
  [URL] [Edit]
2010.02.17 Wed 19:11  |  くろ #8Y4d93Uo
使いやすそうなバチだ(´∀`)
  [URL] [Edit]
2010.02.17 Wed 20:16  |  たろさん #-
俺、ハウスじゃロール7打しか入らんとですorz
No title  [URL] [Edit]
2010.02.17 Wed 22:38  |  むく #-
俺なんかマイバチでもロールが7くらいですよorz
そのバチ下さい(殴
No title  [URL] [Edit]
2010.02.17 Wed 23:40  |  雪だるま #-
ハウスに戻ってこい!!!!w
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/109-d445931c
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
24389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
579位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!