うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

宮城県沖地震って一体いつ来るんだろう・・・(´・ω・`)

タイトルについては特に触れません(







さて、突然ですが


































































































CIMG0310.jpg






何か買ってしまいましたwww((



psp-1000ですw





まぁ、TJA Playerとかその他色々やりたくて買ってしまいますた(´・ω・`)



値段はpsp-3000とほぼ変わらないですw




これから色々カスタマイズする予定でふ。。。











あ、そういえば今日テストがあったんですねぇ~




今日は、社会、数学、保体、家庭科の4教科でした(・ω・)






月曜日にあとの残った教科のテストをします(・ω・)





今回のテストは明らかに勉強不足で多分死にましたねwww(




まぁ、別にいいや!!!(((((








そんなこんなでテスト後に太鼓叩きに行きました(・ω・)






今日は少し前に加工したドラムスティックをもって行きましたw





まず、ハウスバチでの収穫






CIMG0307.jpg






何気にこれがAC初フルですw




次に、ドラムスティックでの収穫



CIMG0308.jpg




精度とか連打とかスルーしてくださいね((






今日は3クレだけなので収穫はこれだけです(・ω・)











で、そのあと塾いって帰ってきてパソつけて今ここにいます(何






今日は中身の薄い1日だったなぁ・・・



もう寝ようかなぁw





・・・ということで今日はここまでッッッッッッッ!!!((((((





コメ辺は時間が無いのでささっとまとめて(ry





>コメしてくださった方





いろいろありがとうございます(((手抜き乙w











じゃ、そゆことで~ノシ
    21:59 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.02.12 Fri 22:10  |  雪だるま #SMdJYB3k
もーいろいろと太鼓ついていけないw
この勢いで俺引退しそうですw

あと、こんなコメ返しあったか・・
俺も使うか・・w
No title  [URL] [Edit]
2010.02.12 Fri 22:14  |  それなりにぃ #-
PSP-1000買いましたかww
色々とやる気満々なのが見えてきますねww
No title  [URL] [Edit]
2010.02.12 Fri 22:40  |  たろさん #-
俺の中古型PSP-1000、
Lボタンがなんかユルユルしてて
すごく気になります
No title  [URL] [Edit]
2010.02.12 Fri 23:11  |  玉ねぎ剣士 #-
1000だったら改造とかいろいろできておもしろそうですねw
No title  [URL] [Edit]
2010.02.12 Fri 23:19  |  せん #WeV9IX.o
はやさいたまフルコンすごいですw
俺なんかさいたますらフルコンしたことない((

15000円は痛いですねえww
No title  [URL] [Edit]
2010.02.13 Sat 09:27  |  あつ~! #-
恋文&はやさいたまフルおめでとうございます(*^^)
自分は100万止まりです…orz
  [URL] [Edit]
2010.02.13 Sat 09:42  |  けんちゃ★ #-
1000いいですね~ww
てか、やさいの精度いいですね。。
No title  [URL] [Edit]
2010.02.13 Sat 14:13  |  さくら #-

恋文強しwww
やばいですww
  [URL] [Edit]
2010.02.13 Sat 16:40  |  レフィア #FbaXH9.Q
PSPいいなぁぁwwww

恋文ハウスバチでフルコンとかすごいww
よく腕動きますねww
No title  [URL] [Edit]
2010.02.13 Sat 21:42  |  くろ #8Y4d93Uo
ホームで恋文フルはすごいですwww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/107-9b934477
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!