うぎゅ!のブログ(・ω・)

スポンサーサイト

    --:-- | Top

事故ったwwてか寒いwww

どうも~、今日の朝車に乗ってたら車が電柱に衝突して車がぶっ壊れて警察とか来てびっくりしたうぎゅ!ですww(マジ









その時シートベルトしてなくて前のイスの所に顔面ぶつけましたww


でも幸いケガはありませんですた(・ω・)



てかその時「こりゃいいネタになるなw」とか思ってました(((




ということで皆さんにまず一言、





車乗る時はちゃんとシートベルトしてねbbb





ちなみに、今日の道路の状況はこんな感じでした



CIMG0301.jpg

うーん、いい感じに積もってますね(何



あと、道路でうつぶせになって撮った写真


CIMG0302.jpg


だいぶ迫力がありますねぇw


多分、この写真撮ってるとき俺を見た人は何だあの変態はwwとか思ってたでしょうw

なんてったってうつ伏せでカメラ(ry



何かgdgdになってきたんで事故った話はおしまいw









次は太鼓の話







つい先日、家にダイソーの麺棒が転がってたんで、何となくマイバチを作ったんですよ。。






そのバチは、こんな感じ




CIMG0303.jpg









これ削る前の段階では2本で260グラムありましたwww余裕でハウスバチより重いw






で、完成したので早速そのバチもって友達2人とゲーセンへw


ちなみに、ゲーセンに野球の道具もって行って太鼓やったあとすぐ部活行きました(


記事書き終わりました






追記に続き↓






で、ゲーセン着いて早速太鼓w

さっき記事消えたからテキトーに写真貼って済ませるよ(((





まず、ハウスバチででた記録たちw




CIMG0297.jpg




CIMG0298.jpg







写真の解説


1枚目のワールドイズm(ry


記録はカスなんですけど、ハウスバチで連打が88入ったので収穫としますw



2枚目、幻想(ry


ただ何となくやったらフルしただけの話です((



何か今日は調子が良かったw





次、例の新作バチによる記録








CIMG0296.jpg





CIMG0299.jpg




CIMG0300.jpg







解説



1枚目、



新作バチが使いやすくてあっさりと自己べを20万点以上更新しますたwww



2枚目、



まさかのフルコン&連打が少し速かったww


多分秒速20はいってるんじゃね?って思いましたw



3枚目、





マイバチって、イイね!(何



部活に行く前に最後にやって初ミリオン出たから嬉しかったです(^ω^)






で、その後部活へ



今日の部活は校舎内リレーと武道館で柔道でしたwww(((



もし柔道やってるところを顧問に見られたら死んでましたねw(((


てか俺の所属してる部活ってホントに野球部?www


まあ、こんな明らかに野球部の練習ではないwwって練習してても強いですからねw


一応去年の新人戦では仙台市2位でしたwwwwwwww


俺はもちスタメンですよb





その後は、友達と5時半頃まで話したりとかしてすごしてました




で、帰宅して飯食ってTVつけてブラッティ・(ryを見て、




PCつけて現在に至る、と(何





明日は多分野球中止になると思うんで、少し勉強して(嘘

太鼓やりたいと思いますw




・・・明日も寒いんだろうなぁw





あ、皆さん道路が朝とか凍ってたりしたら十分注意してくださいねw



事故は怖いよ(何














・・・・・・なんか記事がgdgd過ぎてイライラs(ry



ということでそろそろ締めますかw







コメ辺は、結構前のヤツもしてなくて今日やる予定だったのですが、時間の都合上前回の記事のしかできません><


ごめんなさい><





コメ辺




>雪だるまさん


旋風の勝負はまた今度に(ry


しんちゃんスルーしないで!www



>せんさん


ここ2,3日の冷え込みが厳しいです(・ω・)

特に今日w


旋風はもうおれ飽きまし(ry




>さくらさん



(´・ω・`)うぎゅ・・・




(´・ω・`)うぎゅ・・・




>たろさん


今日はヤバスでしたねーwww

道路も半端なかったですよね~

路面の凍結が半端なかったために俺は事故りました(








今日はここまでッッ!((((




じゃ、ノシ!
スポンサーサイト
    21:21 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.02.06 Sat 22:23  |  雪だるま #SMdJYB3k
えw雪降ってるの!?w
俺んとこ何もないですよ。石しか
へへぃ勝ち組www(黙

ハウスバチもすごいけどマイバチパネェw
北埼玉良く繋げれますね
No title  [URL] [Edit]
2010.02.06 Sat 22:57  |  それなりにぃ #-
雪積もるって羨ましい(´・ω・`)
雪が振りすらしないこの地域は・・・・・・。

シートベルトは後部座席の時は外しちゃいますね~ww
気をつけます(`・ω・´)
No title  [URL] [Edit]
2010.02.06 Sat 23:32  |  たろさん #-
大丈夫、今日は一歩も外に出てない←
No title  [URL] [Edit]
2010.02.06 Sat 23:41  |  みなみけ@こずぴぃ #-
だ、大丈夫ですか????
怪我なくて良かったです(^^)
マイバチは良いですよb
自分のマイバチは、二本で空ペットボトルと同じ重さです`・ω・´
きさま、自分100万いかないです…orz
こんばんは(*^^)  [URL] [Edit]
2010.02.07 Sun 00:03  |  せん #WeV9IX.o
事故は怖いですねえ;
怪我なさらず良かった^^

それにしても雪がww
いつの日か、宮城県というところに行ってみたいですww

きさま700コンボ以上つなげるってすごいww
それと、うぎゅ!さんは太鼓いつ頃から始めたんですか??
No title  [URL] [Edit]
2010.02.07 Sun 00:20  |  さくら #-

うぎゅ!氏が神な件w
おめでとうございます!

雪多いですね(´・ω・`)
滋賀の今津はやっと10センチちょい積もったとこです
  [URL] [Edit]
2010.02.07 Sun 14:32  |  レフィア #FbaXH9.Q
怪我無くてほんとよかったですね><w
>その時「こりゃいいネタになるなw」とか思ってました(((
常にブログのことを考えているんd(ry

ACの記録いいの出て羨ましいです(´・ω・`)
No title  [URL] [Edit]
2010.02.07 Sun 17:53  |  けんちゃ★ #-
うぎゅ!氏が無事でなによりですb

僕は、車の後ろで喋ってたらオオYAKEDO☆www

No title  [URL] [Edit]
そのくらいじゃ積もったとは言いません(ry

え、まさか今までハウスで!?wwwww
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/105-04f085cb
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
24389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
579位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!