うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

テスト勉強とかだるいわw

どうも~w最近ブログサボって更新していなかったうぎゅ!でふ(・ω・)




いやー最近だらけてるなー俺


おかげさまで模試の点数ガタ落ちしたしwww

でも来年頑張って志望校入るぞ!www





・・・あ、今の独り言ねww((







さて、最近の収穫でも貼りますかw





まずは、最近部屋から出てきた棒型ウォークマンw



CIMG0289.jpg





これから音楽を入れる予定w



次に、ACの太鼓の収穫


裏切るな ハウスバチで風船割れたけど乙な記録www

連打とかスルーしてwww(((

CIMG0280.jpg





あと、旋風


CIMG0281.jpg



連打を頑張れば117万いけるbbb









こんぐらいかな。。。






最近みなさんのブログになかなかいけなくてすみません(´・ω・`)




まあ、ぼちぼちと行くんでヨロです^^










今日はここまでッッッッ!!!(((((







コメ辺は後でw((((





じゃ、ノシ




この記事よく見たらロクなこと書いてねーなwww((

    21:26 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.02.04 Thu 21:31  |  雪だるま #SMdJYB3k
今日、旋風ノルマ落ちした俺が通ります。
風船割れるとかすげwww
俺精度はよかったけど(俺的に
連打・・風船で
可47で113万でした><ww

No title  [URL] [Edit]
2010.02.04 Thu 22:42  |  それなりにぃ #-
テスト勉強頑張ってください><
まあたまには息抜きも・・・・・・ねぇ?www

No title  [URL] [Edit]
2010.02.04 Thu 23:18  |  玉ねぎ剣士 #-
テスト勉強だるいのはすごい分かりますw

まぁ息抜きもしながらがんばってください^^
No title  [URL] [Edit]
2010.02.04 Thu 23:20  |  せん #WeV9IX.o
旋風フルコンすごいですねえ^^
精度もいいしーw
俺なんか複合のところで可量産して
可50以下に滅多にならないっていうww
そしてフルコンできないw

お互いダブルがんばりましょw
No title  [URL] [Edit]
2010.02.05 Fri 00:29  |  さくら #-
旋風強いww
  [URL] [Edit]
2010.02.05 Fri 15:13  |  みなみけ #-
旋風良い感じですね。`・ω・´
この調子で、120万を目指して下さいなwww
こんにちは`・ω・´  [URL] [Edit]
2010.02.05 Fri 17:56  |  けんちゃ★ #-
旋風いいな、いいな♪(何
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/103-6180a357
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
562位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!