fc2ブログ

うぎゅ!のブログ(・ω・)

トフロはいつも不可1、2なんだよな・・・(´・ω・`)

うーむ・・・


なんでいつも不可1なんだろう・・・





・・・っと、独り言はこの辺にしといて、




今日は部活の後にゲーセン行ってきましたw






で、ゲーセン着いてすぐ太鼓の所に行きました





そして太鼓見たら






















CIMG0275.jpg







何か面が異常にキレイなんですけどwww





おぉ、やっとここの店員も太鼓の面がひどく傷んでたのに気付いたか~ww



こんなにキレイな太鼓を初めて見ましたw





で、早速今週の目標であるハウスでトフロフルコンというのに挑戦b






結果


リザ取り忘れますたww((((




不可2でしたwwwwwwwww

                                   
24分だっけ?それとかは余裕で繋げたんですけど



なぜか普通の●●● ●●●・・・ってドコドンが続くところででミスりましたwww








あと、ほかにあったことは、ハウスバチでロール7入ったって事ぐらいですかね(・ω・)



さすが新台w









結局今日は目標が達成出来ませんでした(´・ω・`)



今日はここまででちゅ☆((((氏ね



じゃ、ノシ





後で前やんなかったコメ辺も合わせてのコメ辺


前やらなかったやつのコメ辺・今回のコメ辺まとめて書いてあります(・ω・)



>それなりにぃさん


それなりにぃさんも太鼓やりましょうbbb(何

太鼓はここまで来るのには結構苦労しましたからねぇ(・ω・)

でもおかげさまでフルコンボとか沢山出来るようになりました

ジェネレーター面白い!!(何


>たろさん

幻想はホントに久しぶりにやったのにこの点数はびっくりしました(・ω・)

精度はあげられませんwwww




>レフィアさん

まああの時は覚醒してましたからねぇw

あの精度が限界じゃないですかねww




>雪だるまさん

今度なんか違う曲で点数勝負しましょうb

何かブログの文字でかいのはスルーして下さい(((



>けんちゃ★さん

幻想フルしてるンですかwww強いww

ダブストお互い頑張りましょう(・ω・)


>さくらさん

ありがとうw(何

ダブストは練習あるのみですよねw


>玉ねぎ剣士さん

ジェネレーター紹介してくださってありがとうございますぅ(・ω・)

面白いですこれw

>しゃくがんさん


うぎゅ!の ぎ の濁点が収まりませんでしたwww

これは面白いですよねほんとにw



>むくさん

是非やってくださいw

トフロはもう最初次第ですねw

頑張ります(・ω・)



>せんさん

4文字じゃないと上手くいきませんよねこれww

トフロは前半で勝負が(ry

おにで全良するのは一体いつごろなのかww

お互い頑張りましょうね^^












やっと終わったwww
スポンサーサイト



    20:53 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.01.26 Tue 21:05  |  玉ねぎ剣士 #-
たしかにこの面のキレイさは異常ですねww

テカッてますしw
No title  [URL] [Edit]
2010.01.26 Tue 21:14  |  それなりにぃ #-
確かにゲーセンにある太鼓って汚れてますよねぇww
てか一般人としては不可2って良すぎるじゃないですかwww(改めて(`・ω・´)
No title  [URL] [Edit]
2010.01.26 Tue 21:30  |  雪だるま #-
なんてきれいなんだwwwwwww
てか普通に繋げれるってヤバスww
No title  [URL] [Edit]
2010.01.26 Tue 21:57  |  さくら #-
新台うらやまです

トフロ強いんですねww
フルコンガンバですb
ぼくは24分が繋げないから(ry(´;ω;`)笑
  [URL] [Edit]
2010.01.26 Tue 22:52  |  あさひ! #uxzyOFDU
俺は不可1も無理ですよwww
ノルマクリアが精いっぱいですb
No title  [URL] [Edit]
2010.01.27 Wed 17:00  |  けんちゃ★ #-
たまに24分繋げれますが大体は
ミスですwww
もう、フル目の前ですよwww
じゃ、僕はCSでフルしてきまっwww
No title  [URL] [Edit]
2010.01.27 Wed 21:15  |  たろさん #-
フルコンはできるけど
精度に目を当てることができない俺が通ります


頑張って!
No title  [URL] [Edit]
2010.01.28 Thu 01:04  |  せん #WeV9IX.o
新台いいですねえー
それにしても綺麗ww

相互リンクは大歓迎ですよ^^
No title  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ugyu.blog9.fc2.com/tb.php/100-fb09f249
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!