うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

お久ですw(((

皆さん、お久です(何





いやぁ、最近忙しいし眠いしで更新できませんでしたww



ちなみに今日も忙しかったです((

野球の練習8時間ってどういうことだよwって1日でした(・ω・)




さあ、gdgd話してても詰まんないので太鼓の話題でも。。。





CSでの収穫(?)


はやさいたま さんばい(まだよんばいオプション出してなかっt(ry


CIMG0276.jpg







はいどーでもいいですね(((








あ、そうだ、前に今週の目標ってやつ決めてたんだw



まあ、トフロは結局フル出来なかったwwCSだと出来んのになぁ・・・


で、もうひとつの目標、自分に合ったダブストの持ち方を見つける というもの


これは、出来ましたw


どういう持ち方かというと、



こんな感じw(茄子男さんみたいな持ち方


CIMG0277.jpg



机汚いのは仕様です((((



これが1番力が伝わりやすいですねw




で、この持ち方でハウスバチで連打やってみたら、



ドラ序56打(雑魚w  トフロの最初の長いのが71打(雑魚ww あと秒速20でしたw




まあハウスで20出せばいいほうでしょw(((8







・・・と、こんな感じでした





今日はこの辺でおわりますw





最後に、更新サボってた時でもブログ訪問してくださった皆さん、本当にありがとうございます(・ω・)



今日からまた皆さんのブログに行くんで舞っててくださいw(



コメ辺後でしますb

じゃ、ノシ






・・・そういえば今日太鼓の大会あったんだよなぁ・・


もけもけさんはどうなったんだろうw(







あと、マイバチ解禁しようかな




    19:41 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
555位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!