うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

今日は年明けにもう1回更新します!!(((

今年もあと数時間で終わる・・・(・ω・)



1年てはやいねぇ(・ω・)


あれ?そーいえば太鼓やりこむようになったのっていつからだっけ???((((



去年の秋ぐらいだったっけ・・・



その時はむずかしいコースもまともに出来てなかったなあww((



どんだけリズム感無いんだ って話ですよねwww




で、ある日太鼓上手い人を見かけて「俺も頑張ればあのぐらい出来るかな?」的な感じでやりこむように・・・








さ、話を変えて今日はまず1年間の振り返りを書きます







2009年1月~3月


この3ヶ月は野球の冬のトレーニングがきつくて死にそうになったことが多々ありましたw



4月~11月


中総体やら全市大会やらで忙しかったものの、太鼓は続けてやっていました



そして12月


野球も正月休みが来て1年間の中で唯一まともに休める月

やっときさまが90万乗った月

































・・・手抜きすぎたwww(((((






まあこんな感じww






あ、あとめでたいことに明日でブログ開設から2ヶ月ですw




最初は1ヶ月持つかな~って感じでしたが、たろさんやホヘイさんがいつも来てくれたので何とかここまでこれましたw


その後もいろいろな方からコメもらったりして助かりました^^



ありがとうございますω









この記事はこの辺にして、続きは年明け直後に書きますb






さ、今年最後のコメ辺するか(・ω・)










>tuomoki


今ガキ使みてるかな?

よいおとしを~


>しゃくがんさん


俺は残念ですが猫型(ryのアニメは見ないでガキ使見てます(・ω・)

ああ、それは気のせいですよwwうんw


よいおとしを~




>たろさん


俺、自分の部屋持ってないんで自分の部屋に閉じこもれるなんて羨ましいです(´・ω・`)


紅白水樹奈々観れんかったorzorzorzorz(ry


よいおとしを~



>さくらさん


勉強はやっぱりなかなかできませんよねぇ~ww


じゃあ楽しみに記事待ってます^^


よいおとしを~



>kurotyuniさん


おお!こんなに長文コメ書いてくれてありです^^


なかなか研究してますね・・・しかもそれをマスターしているとは・・・素晴らしい!!!(何


自分が思ってることを他人に伝えようとするとどうしても長くなっちゃいますよねww


どういたしまして^^



よいおとしを~



>雪だるまさん

圧倒的に紅白よりガキ使観る人のが多いですねwwここではw

予想通りできませんですた(´・ω・`)

宿題間に合いましたか?ww終わってなかったらガンバですw^^


よいおとしを~




>けんちゃ★さん


やっぱりそうですよねww

俺は大掃除をしましたwきれいになって気分がすっきりしましたb

よいおとしを~



>ちゅるやさん

みなさんのおかげですwww正直自分もびっくりですww

俺今見てる!w(

乙ですーw

よいおとしを~



>ホヘイさん

ですよね~ww

え、何のラジオですか???(・ω・)

よいおとしを~


















まずはここまでッッッ(ry




じゃ、年明けに!ノシ







    21:23 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
460位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!