うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

使いやすいかなーって思ったテンプレに変えますた

こんばんは、またテンプレを変えたうぎゅですw


最近シンプルで文が読みやすいようなテンプレを探し回ってますw










今日はですね、昨日作ったバチでも紹介しようと(ry



今回は作るのに1時間もかかりませんでした(・ω・)


バチ作りも慣れなんでしょうかね?



こんな感じでふ



CIMG0383.jpg



CIMG0384.jpg




先端はテーパー加工するのめんどかったのでちょこっとだけね!アレにしましたw((





長さは40センチぐらいです



重さはハンパないですwww


絶対ハウスバチよりは重たいですね(何




バチの話は以上です(・ω・)




続いて今日の太鼓Wiiの収穫でも貼りますか!



といっても1つしかないですがww




今日は何となくX-DAYを詰めてみますた(・ω・)



CIMG0382.jpg



まぁこれが限界ですねww



今度120万目指してみます(


まぁ無理だろうけどね!!!11







ということで今日はこの辺でノシ!







今までコメ辺ためすぎて訳分かんなくなったので一言で皆さんに返します(((





>コメしてくださった皆様方へ(何




(・ω・)<コメントありでふ^^(((



今度野球が無い日にでも太鼓動画撮ろうかなぁと考えていますw


お楽しみに!(何







    22:15 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top

アニメ見る時間無いorzorz


(・ω・)<うぎゅ!って、最近アニメ見てないんだって?



うぎゅ「うむ・・・・」



(・ω・)<あと、この間のテストの点数が悪かったって聞いたんだけど




うぎゅ「・・・・・(´;ω;`)」




(^ω^)<テスト前日太鼓やってたりして余裕こいてたのになww





うぎゅ「・・・OTL」

























色々と辛いww((










駄目だ・・・疲れてきたw








疲れてきてきたんで、NEW myバチの写真載せてコメ辺して終わります(((







新しいmyバチは、右側のやつでふ(・ω・)






CIMG0334.jpg





左のヒノキバチ1号と比較してみますたw



   


新バチ


長さ 39cm  太さ 手元 250mm 先端180mm?


重さ 知らんw でも軽い



このバチでの主な記録

ロール1振り7~11安定 最高12打




旧バチ

長さ 37cm 太さ 新バチと同じ


重さ 知るかッッッ!!(((



このバチでの主な(ry

はたラクノルマ  あとは・・・忘れたw(((














うーん、myバチはロールが入りやすいから良いですけどねぇ・・・なんか使いづらいww



ハウスだって頑張ればロール1振り8打入るし、秒速24とか出たことあるし






やっぱり俺はハウスバチドンだーなんだ!!!(何
















・・・ということで今日はこの辺でノシ!(






コメ辺は後で追記に書くぉ(・ω・)


あ、前やんなかったコメ辺は無しにします><ゴメンナサイ;;


でも今回のはやりまふ^^










    21:57 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top

ハウスバチより重いマイバチw

今日も友達と遊び(ry



で遊びの途中に前にダイソーで買った重い麺棒でバチ作りますた(・ω・9

今日、うぎゅ!は思ったのです



「ハウスバチより重いマイバチ使うんなら反則ではないんじゃね?((」


コレに対して意見のある人はコメして下さい(((






で、しばらくして完成しました




あ、写真㌧の忘れたwww((((


明日写真貼りますw



で、早速ゲーセンへ



そのバチを速攻で使い始めましたww


記念すべきへヴィバチでの1曲目は紅w


目瞑ってやったから悲惨な結果でしたww(もちクリアしたよw


その次にX-DAY選曲




結果(カメラ忘れた(((


89万


腕が死にかけますた(´・ω・`)


その後3曲目やって2クレ目にはたラクやりますた



そしたらなんと70万!!やったwww






その後の曲は忘れたw






へヴィバチの使い心地


いい!!(何


でも流石に重過ぎるwwwでも良いトレーニングになる


これから使おうかなwww((((ハウスバチドンだーになったばっかりなのに








・・・というお話でしたーw



コメ辺は明日で(・ω・)ノシ
    19:27 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

木材買ってきた(・ω・)

今日は午前中に木材買いに行きました(・ω・)


しかし!!(何


ラジアタが無かったのでテキトーに丸棒買ってきましたw



で、バチ作ったんですけど、何かキモかったんで違う木材買いに行きました((



という事なので、明日バチ作って写真貼りますb




今日は早く寝たいからこれで終わり(((




コメ辺


>雪だるまさん


このポテト美味しいですよねww

最近食べまくってますw

このネタは前からネタが無いときのために取っておいてたものなんでだいぶ前から気付いてましたw(・ω・)




>kurotyuniさん

いや~でも美味しいから止められないんですよねぇコレwww(

kurotyuniさんも今度コレ見つけたら食べてみてくださいよww(何のススメw

写真いっぱい余ってるなんていいなー(・ω・)

最近CSやってないんで写真まったく無いですorz



>レフィアさん


もうアレは超必殺奥義のネタですからねぇwww

マイバチ頑張って作ろー!((

でも木材カスなんでカスバチが出来ると思いますwww




>たろさん


そうですねぇ・・まあ流石にチンチンは(ry

(・ω・)




>tuomoki

別に良いじゃねーか下ネタd(ry




>ホヘイさん


会社の人が軽いノリで「レンジでチンチn(ry とか言ったのがまさかパッケージに印刷されるとは・・・

的な感じだと俺は思いますww


じゃあマイバチ作りましょう!一緒に(何










じゃ、ノシ
    21:42 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

ウアアアアアアアアン。゜(゜´д`゜)゜。

2回もエラーで記事消えた・・・・・・・・・・・・・・・・・










ウアアアアアアアアアアン 。゜(゜´д`゜)゜。









もうマジで勘弁してくれよ・・・


頭痛くなってきた・・・(.ω.)





という訳でパパッと((




今日は前に作りかけたバチを完成させて太鼓やってきました(・ω・)



CIMG0035_convert_20091117193231.jpg



こんなバチ。。。





このバチでの収穫



CIMG0163_convert_20091212194321.jpg







これは写真撮った後に「ランクインだドン!」

ってなりますた(・ω・)




その後は友人と遊んで終了。。




今日使ってみて良かったのでNEWバチはこれから使いたいと思いますw




3回目はもう面倒だからコメ偏するよもう(((



>レフィアさん


分かりづらくてすんまそんでした。。。(

皆既日食ですねwおkです!

未だに名前覚えられんorz

全てのネタ元は太鼓Wii!(((



>たろさん


この動画はホントにすげえな!って思った厳選動画なんでねwwハイレベルですよw(何


え?旋風ノ舞って裏譜面あるn(ry

おkですw


>むくさん


相リンアリです^^

俺はこの動画で腹筋崩壊しましたwww


はたラク2000ですね!おkですw

なんかムズそうですよねww


>るーく@さん


こちらこそww

おkですよ~^^

じゃあ俺も繋いどきますわww((









いやぁマジで3回記事書くのは疲れたwww





さあ、明日野球だし寝るとするか!(








じゃあ!ノシ














ハァ・・・やっとおわたwww





    20:52 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
581位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!