うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

(゜д゜)


ネタが無くて困ってるんですがとりあえず更新だけしておきます(爆







皆さん昨日の記事ではたくさんのリクエストありがとうございましたw





リクエストされたやつは一応全部やる予定でふ(



その中で一部動画撮るのもあるかもでふ




ということでノシw



コメ辺は明日にでもまとめt(ry





    22:56 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top

たろさんがクラナドのゲーム買えて良かったw


あぃよ、こんばんは(・ω・)ノ






えーと、今日はデスねぇ・・・・















ネタ切れなんですよね(爆






・・・ということで今日は太鼓のリクエスト曲募集とでもしますか!(







皆さん、太鼓13で何かやって欲しい曲があったらコメントに書いてください☆ミ



出来るだけ皆さんの要望にはお応えしたいと思っておりまふ(・ω・)



でも、四天王とか裏森熊とかだとノルマ落ちる可能性がありまふからそこら辺よろしくお願いしまふ><



あ、裏タンクもね(














ということでノシ!


コメ辺は追記に

















・・・明日自転車取りに行こうww(((











    22:48 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top

うむ(何

・・・ネタ切れです(何








こういうときは、学校のことでもお話しましょうか(((









といってもこのごろ特に事件とかも無いし・・・・









まぁ、今日はこれで終わりにしますわwww((










コメ辺は明日あたりに前回のもあわせてやりたいと思いまふ(・ω・)




あと、えぞもりさんは「人」ではなくて「神」でしたね(謎)








ということでノシ!
    22:21 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

今回は見ても無駄な記事ですよ~^^

ウケケケケケケケケケケケケケケけけえけけけけえケケケケケケケケケケケケケ家ケケケケケケケケケケケケケ毛けけけけけけっけけけけけけっけえけけっけえ家ケケケケケケケケケケケケケ毛ええけけけけけケケケケケケケケケケケケケ毛えけけけけ((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((


















































↑ゴメンナサイ。。。ネタ切れです(´・ω・`)







今日は太鼓もやってないしマジで何も無かったorzorzorz,,,,,,,.......






なのでネタ探しのために明日野球が中止になったら太鼓してきますw



何か太鼓Wiiやんないと記事が無くなるw((((






コレだけで終わるのはあれなんで、オススメ動画貼って終わりますw






























これは腹筋崩壊しましたwww










じゃ、コメ辺





>たろさん



アリガトー!^^


これからも頑張るぜ☆(




>雪だるまさん


曲がたくさんあるから多分やる曲が無い なんてことが無さそうですねw


アリガトウ!




>レフィアさん

アリガトー(・ω・)


まあ、13の曲のリクエストがあったら、稼動してから暇なときにゲーセン行って動画か写真撮ってくる、って感じですw

伝わったかな???要するに曲をリクしてもらえればおkですw



>むくさん


アリガトー^^

これからもできるだけ更新していきますw

















じゃ、また!ノシ




    22:18 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

話題が茄子。。。(´・ω・`)



今日は職場体験最終日ですた(・ω・)

学校よりうーーーーーんと楽しかった^^(((





あと、いまさらブログのことなんですけど、どなたでも気軽にコメやブロともしちゃって下さい>ω<


もし太鼓に興味が無い人がいれば、書いて欲しいことをコメに簡単に書いてください!



あと太鼓13のリクエストあったらコメしてね!







・・・・・何で今こんなこと書いたんだろう・・・(((((









・・・・・
























ほかに書くことねぇな・・・(´・ω・`)








よし!














コメ偏して終わり(((







>ちゅるやさん


あんときはちょっとビビりましたww



でも大量に不可が出たので記録はカスですた(´・ω・`)





>ホヘイさん



(((((;゜д゜;)))))


すいませんwww(


どうやら俺は日本人のくせに日本語力が無いようですorz(´;ω;`)





>たろさん



今思えば何であんな糞みたいな記事書いたんでしょうねwww

(´・ω・`)ショボーン














今日はここまでッッッッッッッッッッッッッッッッ!((((((((














あと追記にどーでもいーこと書いときますw(





じゃ!ノシ

















    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
298位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!