うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

旋風の譜面覚えたwww

今日はですね、学校がありました(何





・・・で、今ここにいます(((何






・・・・はい。疲れましたwwww






という訳で明日まともな記事書くんでよろしくお願いします(・ω・)



今日ブログ見に来てくださった皆さんには申し訳ないっス><











コメ辺も明日ドバーっとやりますんでw





ほんとにごめんなさいノシ
    22:43 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

www

今日はさっきまでパソコンで画像加工して遊んでましたww(けんちゃ★さんの影響






で、完成した画像がこれ↓
















和田どんwww









くだらねぇぇぇぇwwwwww




何このクオリティーの低さwwww












・・・という今日のお話でしたw((






前回やんなかったコメ辺もあわせてコメ辺(1部やらないのもあり)



    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top

ぷぅ・・・(´・ω・`)

はい・・・塾と部活で疲れましたね・・・はい




何か知らんが最近顧問のヤツが妙にやる気出してて困ってます(´・ω・`)

                            
                                                                                                                                                               これからは太鼓やる回数が減るかも。。。




まあぼちぼちとやっていきます(・ω・)                                                                                  








今日太鼓出来る時間が少しあったので2クレやりました

裏ロがノルマ安定してきましたよ  とだけw

ハウスバチだと疲れるw


でもリザ撮り忘れたwww((((((




また今度ね((








さあコメ辺だ




>しゃくがんさん


www

まあ俺もテスト勉強いつもしてませんけどねw(((

テストガンバですb




>それなりにぃさん


流石に補習するぐらい点数は低くないですよww

塾は大変ですw頑張りますb



>さくらさん


日頃の行動がバカ過ぎるのでテストで点数とっても評価が上がりませんwww

頑張りまちゅ(*>ω<)((((



>レフィアさん

レフィアさんもテストの時ガンバ~ですよ~w

俺は何点取ろうが晒し出します((((((



>雪だるまさん

おおw模試仲間だwww(は

自分をさらけ出せぇぇぇ!!!(謎w



>むくさん


来月また俺もテストあるんでね・・・w頑張りましょうb

俺はもう公開しちゃったんだからねッ!(何



>けんちゃ★さん

いや、でもやる気になれば大丈夫ですよb

俺が保障します(何の保障

リザは今度貼りますw








よし、終わったw(((((





じゃ、ノシ
    22:19 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

塾で疲れますた(´・ω・`)

今日は塾がさっきまでありました(・ω・)てか25日から毎日ありましたw


3時間毎日勉強は流石に疲れるww


まあ今日で今年の塾終わりだったから良かった良かった。。。(・ω・)





塾の話は置いといて、






太鼓の話!!!







太鼓やってないんで話すこと無いです((((((










太鼓の話も置いといて、




冬休みの宿題の話!





全然やってねーww((((





まずいな・・・このままだと宿題終わらんwww



ということで明日は友達と 「宿題片付けちゃおうの会」  を開きますww



明日は塾無いし、金も無いので宿題に集中できそうw





明日はもし金があってもゲーセン行かないww


え?なんでかって?それは太鼓のメンテがイマイチだからさ!(((


特に縁がひどいww多重反応多すぎwww








ということで、明日は宿題デーになりますw







コメ辺




>雪だるまさん


そうですね!絶対その方が得しますよwww


文は直しときましたb指摘ありがとう^^




>たろさん


多分だめ・・・てか絶対良くないwww

この方法は試さない方が・・・(+ω+)




>さくらさん


普通に通常解禁されますからねwwこれは普通に待った方がお利口ですねw(


やっぱり自分で作ると太さが変わりますよねwww俺もそれに悩まされました(´・ω・`)




>けんちゃ★さん



なかなか太鼓って良台無いですよね(´・ω・`)


うん!普通に待ってたほうがい(ry






>レフィアさん



蛻変は皆さんが言うとおり通常解禁を待った方が(ry


マイバチ製作ガンバです~(・ω・)









今日はここまでッッッッッ(ry






じゃあノシ

    21:58 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top

どんだけこのパソコンエラー起きるんだよww

えーと、今日もパソコンがエラー起こして記事が1回消えますたw(´;ω;`)




今日はニコ動も見てないしネタがあんまり無いので太鼓の収穫1つ貼って終わり(((






ワールドイズマイン


CIMG0212.jpg




精度はスルーでw(((((





あと太鼓は はたラク2000が50万いったぐらいですね・・・(・ω・)





後はもう書くこと無いので終わります((



コメ辺


>たろさん

止マレ!はもうやんなくていいy(ry

13はかなり楽しいですね^^



>雪だるまさん


頑張って働いてくださいb(何



>さくらさん


いやいやwwさくらさんは実力があるってことですよww


世阿弥sはオワタツみたいな譜面作りますよねwww(







今日はここまでッッッッッ!!(((((




じゃ!  ノシ

    19:44 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
298位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!