うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

疲れて死にそうwww

昨日は更新サボっちゃいました((((


まあ、昨日は塾があったしその後親が友達の家で飲み会してるところに連れて行かれたり忙しかったんですw


飲み会が終わったのが24時半くらいで寝たのが25時半で


今日は10時から4時半まで野球の練習ですたwww長かったw

で、今日の練習でやった素振りのおかげで肉刺が5つ破れましたwww

痛くて太鼓のバチ持てないよ~(嘘

痛くてペン持てないから勉強もできないよ~(大嘘

痛いのは事実ですがw


もう野球の練習が本格的に始まってきたんでこれから太鼓やる暇が前と比べるとめちゃくちゃ無いと思いますorz




・・・アイマス最近放置気味だけど大丈夫かな?w







コメ辺


>それなりにぃさん

そうなんですかぁwいいなぁ(・ω・)

でもこっちの部活は優勝とか結構してるんで お遊び という感じでは駄目なんですw

中総体も今の高1の人達が優勝してますし・・・w



>たろさん

あ~、その問題の顧問の人は去年来たばっかりだったんですねw

こっちの顧問は5 いやーず 前くらいからいたらしいですww(((

でも中学生は運動しないとあまり良くないみたいですから頑張って部活やりましょう!!(何




>けんちゃ★さん

俺は逆にはたラクノルマ安定は出来てない かな?w

まあ慣れですよねw太鼓はw

将来的にはフル出来るように頑張りますw






じゃ、ノシ





    18:49 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

コメ辺祭りできなかったwww((((((

昨日はテストで疲れて更新できませんでした((((言い訳乙



あとコメして下さった皆さんにお知らせ




前々前回とか前々回とかの記事のコメ辺しません><(((ごめんなさい;;


でも今回のコメ辺はしますw









昨日は学校のテストと塾の模試がありますた(・ω・)



で、早速学校の社会のテストが今日返ってきますたw



点数知りたい人は追記に点数書いておくんで。。。



何か今回のテスト今までよりムズかったwww



来週テスト全部返ってくると思うんで点数公開したいと(ry




あと明日は午後遊ぶんで出来たら太鼓やってきますb







もうネタが無いんで終わり(((((((






コメ辺



>さくらさん、雪だるまさん、けんちゃ★さん、レフィアさん、豆腐さん、たろさん



ありがとう!!!(おかげで頑張れましたwww(




テキトーですいませんwww







じゃ、ノシ

    21:46 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

明日テスト(5教科)2回あるんですけどwww(

あーもう学校のテストなんて氏ね((((





模試も氏ねww(((((









という訳で明日テストが2回ありますwwww




応援メッセージやそのくらい文句言わずにやれやこの野郎とかいうメッセージくれると嬉しいです((((







今日は明日の為に早めに寝るんでこの辺で((




明日は今まで溜まってたコメ辺を一気にやります((((




ということで!


ノシ






    22:44 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

今日も野球があってこの3連休休めませんでした\(^0^)/

今日も野球の試合があったわけなんですが、








今日も勝ちましたwww





タイムリーヒット打ったぜwww(何








あと来週2勝すれば全国なのでがんばりたいと思います^^










あと昨日の質問についてなんですけど、皆さん割とコントローラーでやっているのですね!



昨日から本格的にWiiリモコンで太鼓やり始めたんですけど、イライラするほど難しくてww(





これからもっと練習せねばw






あ、タタコンなんですけど、テストで英語か国語で90点取ったら買ってもらえることになりましたw(



国語のテストは明日返される予定なのでドッキどきなのでありますw((((((





あとwii太鼓のカウンターやっと40000まで貯まりましたよw

3連休野球三昧だったのに結構頑張ったわw










ふぅ・・・疲れた(´・ω・)もう年かな(






コメ辺






<たろさん


やっぱタタコンですよねw

タタコンは膝蹴りしたらボーンってなりますた(((


<211さん


コメありです!


ホントに24分だけに集中しましたからねw俺の実力では奇跡でしょうww


<たっくんさん


クラコンですか!俺持ってないんですよね~w金が無くてwww

やっぱりタタコンは音がうるさいですよね~軽くたたいても


<レフィアさん

タタコンの弱点は

・動いてまともにできない
・無反応の嵐
・うるさい

ですからねぇwwそれにしてもWiiリモコンやり辛いw





と、今日はこんなもんですネ☆(







それじゃあまた24時間後くらいにw





さ~て、太鼓太鼓っと
    17:47 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

今日の日記は長いぞぉ(

~~~今日の生活記録~~~









朝6時半気象



7時野球をしに家を出発

8時くらいに球場に着いて半に開会式

(今日の大会は勝てば全国まで続く大会なのでちゃんとした開会式があった訳ですw)



12時くらいまで試合に備えて公園で遊んだ(((


なんか試合まで3時間以上時間があったから試合前で疲れた(´・ω・`)



13時 いよいよ試合だ!

今日は2番センターで出ましたw


1回裏 1アウトで回ってきた初打席


「よっしゃぁ~打つぜぇぇぇ(」









一球目 ストライク

二球目 上とゝ

三球目 ボールだったっけ?(

四球目 カキン

打った~ 

サードが捕った

ファーストへ送球

アウトォ


(´・ω・`)



一打席目 サード語呂w


試合は動かず4回へ突入


1アウトランナーなしでまわって来た二打席目


一球目 ボール

二球目 ストライク

三球目    柿ーん
 
打った~


セカンドが捕ってアウト



(´・ω・`)・・・




さあそして試合は動かず最終回へ(7回 こっちの攻撃)




すると先頭バッターがチーム初出塁でノーアウトランナー一塁というサヨナラのチャンスが!!!





次のバッターは誰かな~



















































俺でしたwww







さあ、ここで問題(何





・俺は2番バッターです



・ノーアウトランナー一塁というサヨナラのランナーがいます 





さあ、俺はこの後どうするでしょうか???ちょっと野球知らないと分からんよ多分





1、ホームランを狙って思い切り打つ




2、とにかく3,4,5番の前でランナーを得点圏におく為に送りバントする



3、(´・ω・`)






さぁ、どれだ!?!?(((





正解は















ですよね勿論





つー訳で送りバント成功して次のバッターがサヨナラ打を打ったとさ。。。



まあ今までの内容を簡単に言えば



勝ちました




なんですけどこんなに長くなってしまったwww





更新はどうやらサボらなさそうです^^






明日も試合なんでこの辺で終わりまちゅ(・ω・)(・ω・)







コメ辺


<レフィアさん

きさまフル出来たら多分家の中飛び回りますよwww




<たろさん




あれ、俺精度とか気にしてないんですけd(((((((((殴









ふう・・・疲れた(´・ω・`)









じゃあまた明日?












 
    20:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
555位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!