うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

色々とすんまそんm(  )m

まず、ここ数日リンクしてる方のブログに訪問にいけなくてすみませんorz



最近野球の試合が多くなってきて、昨日と今日も試合がありました(´・ω・)



・・・疲れますねぇw(何



多分これからこのように疲れてブログ訪問できなくなることが多くなると思います




そこら辺よろしくお願いします(・ω・)







・・・という訳でこんわんば!(何


うぎゅでございまふ^^





今日は野球の試合の後ずっと寝てたので今日の出来事とかかけませんw(


なので昨日の話をしようかと(ry





まぁ、昨日はですね、野球の(ryの後に太鼓やりにサープラに行ったんですよ


そしたら、たまたま3の付く日で100円2クレでしたwww


100円2クレでしかも土曜日ということもあって、人が結構いますた^^;


んで、他の人の太鼓やってるのを見てたら、


なんと、またもーるすさんにお会いしましたwwww(


やっぱりもーるすさんは精度神でしたw


ハウスバチドンだーってやっぱりカッコいいですよね!!w(何



あと、もう一人「くど」さんという方に会いました(・ω・)


多分名前の由来はリトバスのクドry(ry


くどさんは裏エンドリとかがすごかったでふ^^


精度も良くてウラヤマデスタw(




で、そんなこんなで帰宅、と(何


何かものすごく疲れたのでPCつけたんですけどブログ訪問する力が残っておりませんですた(




結論:うぎゅは体力が無いみたいです(







ということでノシ!w(


今日は後で今までたまってたコメ返するのでご安心ください(何



コメ返
    20:58 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

かにぱんは決してカニの味がするなんてことはありません(

こんばんは、今せんべいを食べてるうぎゅでふ^^(




今日はデスね、・・・・まぁ色々ありますたwww(





うん、色々ありすぎちゃって困っちゃいましたよ(何





じゃ、早速今日の活動記録でも(ry









きょうのかつどうきろく(・ω・)






朝 8時45分頃 起床




・・・・あ、そういえば今日9時から部活だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


8時55分 おうちを出発しますた^^



仕方ない、今日は必殺「チャリンコ」を使うか・・・(何



で、チャリこいでたら何と同じ部活の友達が!!w



この時、「よっしゃぁ!遅刻仲間だ!!!w」て思いますた^^^^^^^^^^^^^^^



そんでその友達と一緒に部活に行きました




んで、9時15分頃に到着w



そしたら後ろから副部長も同じ時間に来ました^^((



その後すぐに練習開始



まずキャッチボー(ry


その後(ry


そ(ry


(ry


(RY




で部活終了、と(何





そして家帰った後あまりにも暇だったので友達を呼んでゲーセンに行きますた^^w





そしたらなんと、今日は太鼓100円2クレの日でした(・ω・)




そんで早速太鼓を・・・と言いたいところなのですが(何



先にやってる人がいたので後ろに並びますた



そしたらその人さいたま可2とか過激よ可6とか出してましたw



で自分の番になったので、色々やった後、3曲目にきたさいたまやりました(もちろん2000の方ですよw(何


最初の1クレはマイバチでやりますた


でもマイバチ微妙だったんでその後はハウスバチで(ry


そしたら何と・・・





CIMG0414.jpg




なんぞwww(何




まさか1クレ目できさまこんなハイスコア出るとは・・・(汗





どうやらきさまACフルコンは夢ではなくなってきたようです(何






で、2クレ分終わったあとブラブラしてまた太鼓並んだんですよ




そんで並んでるときに太鼓やってる人のプレイを見てたんですよ(何



そしたらそのお方はハウスバチでハイタッチ全良されておりましたwww







で、3曲終わって「名前を入れるドン!」って画面になってそのお方が名前を入力した時、うぎゅはとんでもないことに気が付かされました(何












もー・・








え、



まさかあのもーるすさん!?










わあぁぁぁぁ!!!ご本人だあぁぁぁ!!!(何






なんとその方は太鼓の全国大会で東北代表で出場されたもーるすさんだったのです!!!!





こんな機会はめったにないと思ったのでうぎゅは勇気を出してもーるすさんに話しかけてみました><





そしたらなんて優しいお方なのでしょう!!!



こんなカスドンだーのうぎゅにも優しく接してくださいました(^ω^)


太鼓やってる人でこんなに優しい方は初めて見ました!




またお会いできたらいいなーと思いますたw









今日はこの辺で終わりにしようと思います(・ω・)




コメ辺は後で追記しまふ^^



デハノシ!


    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top

収穫(・ω・)

こんばんは、今日こそはコメ辺やるぞー!!なうぎゅでふ(謎



↑意味不明な日本語ですね^^^^^^^^^^^




まぁそんなことは置いといて、(






今日は太鼓Wiiで嬉しい収穫がでますた(^ω^)




嬉しい収穫とは・・・・これでござる!!(何


CIMG0409.jpg






アアァァァァァ!!!(黙






何か20分ぐらい粘着したら出来ました!w




でもこれACでやったらフルコン無理でしょうな・・・(・ω・)






そうだ、今度ACできたさいたまの動画撮ってきます!(ぇ



期待しててください(何










そういえば今日久しぶりに「かにぱん」食べました(・ω・)




かにぱんって何って人のために写真載せます



これおいしいんですよーww



CIMG0406.jpg






簡単に言えばカニの形したパンです(何




皆さんもぜひかにぱんを見かけたら買って食べてみてください!





味はうぎゅが保障しまふ^^(







ということで今日はこの辺でノシ!





追記にコメ辺





    23:09 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top

いつもコメントしてくれる皆さん、本当にありがとう!!(何

・・・とか言ってるくせにいつもコメ辺サボってゴメンナサイ><





ということでこんばんは、うぎゅでふ^^(何



いや~、春休み中は毎日部活とか春期講習があってまともに休めませんわ~・・・orz


皆さんは塾で春期講習受けてますか?(・ω・)



あれってめんどくさいですよねww



しかも講習終わったら模試があるとか・・・もうやってらんないヨォォォォ!!(((






↑のつぶやきはスルーしても全然おkでふよ^^^^^^




今日は春期講習は無かったけど野球がありましたとさ。。。



やばいな・・・早く太鼓の動画撮ってこないと野球に集中できない!!(ぇ




まぁ、gdgd言ってないで昨日でた収穫でも貼りまふか(・ω・)




昨日太鼓Wii2をやりますた(・ω・)




それで、何となく裏切るなをやったら・・・・




CIMG0404.jpg




何ッ!?(何




何かばちお式的な連打したら割と入りますたw





てか初めて120万出たので嬉しいでふ(*´ω`)



精度も自分的には(ry




この調子でACでも(ry







とまぁ昨日はこんな感じでしたw(







次、今日のお話





今日は春期講習が無かったので、野球が終わった後にとあるのりぴーさんのブログに書いてあったラッキーボックスという所に行ってきますた(・ω・)



何故そこに行ったかというと、そこには太鼓10があるからです!!




うぎゅはACは太鼓12からしかやったことが無いのでどんなのかなーって思って(ry





まぁそれでラッキーボックスに行ったわけですよ(・ω・)




お店に入ると早速太鼓10発見!(何




何、100円で2クレジットだと!?こりゃお得だ!(




ということで速攻でやり始めましたw





それでうぎゅはメヌエットや十露盤などをやりました(・ω・)




メンテは大分良かったです^^ホーム台の太鼓よりずっと叩きやすかったw(



今日はあまり時間が無かったので200円分だけやって修造・・・じゃなくて終了、とw(






で、家に帰ってPCつけて現在に至る、と(何





今日は久々に休日っぽい雰囲気を味わえましたw





今日は久々にひばりさんのチャットにいこうかな!!!!!11





ということで今日はノシ


追記にコメ辺(今回の分だけやらせていただきまふ((((


    21:45 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

テキサスバーガーだか何だかっていうのを食べてみたゾ(何

はいこんばんは、最近更新さぼり気味なうぎゅでふ(((






まぁ今日はあれでしたよ、午前中ゲーセン行って午後部活で夜塾の春期講習でしたよ(







まずゲーセンで軽く太鼓やりますたー^^




何かホーム台のメンテがカスになってたので今日は無反応祭りですた((

ホーム台変えようかな(´・ω・)



そんな中でてくれた記録





CIMG0389.jpg





何と、裏夜桜フルコンできますた!(




連打はロールでササッと(ry








あと今日動画撮ろうと思ったんですけど(てか撮ったんですけど)



あまりにも無反応が多すぎたため、うpしません(




また今度違うところで動画撮ろうかなーとw(((














・・・と、太鼓の話は終わりにして、次はタイトルの「テキサスバーガー」の話です(・ω・)




続きは後で追記に書きまふね^^





    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
555位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!