うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

まだ宿題終わってないwww

こんばんわ、


明日から学校なのに宿題がまだ終わっていないというダメ人間のうぎゅでふorz



今日はばとんをやりたいと思いまふw


今回のバトンは回す人指名しないんで皆さん暇な時にでもやってみてちょーwwww










00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

(・ω・)

01:バトンを回す6人は

そういうの今回は無しでwww(

02:お名前は?

ぺ・ヨンジュンでふ(嘘

03:おいくつですか?

いくつに見えます?(タヒ

04:ご職業は?

学生でしょうね(・ω・)

05:好きなことは?

寝ることでふ^^

06:好きな異性のタイプは?

明るい人でふ^^

07:特技は?

太鼓wwww

08:資格は何か持ってますか?

漢検もってまふw

09:悩みは何かありますか?

宿題が終わらんw(

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・米

嫌いなt(ry・・・玉葱wwあんなもん食えるかッ!!!1

11:好きな人はいますか?

・・・(*´ω`)ポッ

12:あなたが愛する人に一言

うぎゅ(・ω・)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

(´・ω・`)

14:最近買ったもの

三ツ矢サイダー(・ω・)

15:理想のデートコースは?

(´・ω・`)

16:今の恋愛を一言で言うと?

(´・ω・`)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

(´・ω・`)

18:これだけは負けないってのありますか?

だらしなさw

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

トイレ(((((

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

元々変態ですがもっと変態になると思いますよ(何

21:好きな芸能人は?

明石家さんまでふ(・ω・)

22:あなたを動物に例えるなら?

あるぱか(*・ω・*)

23:最後の発信履歴は?

(´・ω・`)

24:じゃあ最後の着信履歴は?

(´・ω・`)

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

(´・ω・`)

26:じゃあアドレス帳の 27番目は?

(´・ω・`)

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

(´・ω・`)

28:またまたアドレス帳の29番目は?

(´・ω・`)

29:自分のチャームポイントは?

細い手首

30:何フェチ?

何フェチなんでしょうね?w(

31:最後にバトンを回してきた人

せんさんとひばりさんからでございまする(・ω・)









このバトンやりたい人は↓のを持っていってくださいw




00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい


01:バトンを回す6人は


02:お名前は?


03:おいくつですか?


04:ご職業は?


05:好きなことは?


06:好きな異性のタイプは?


07:特技は?


08:資格は何か持ってますか?


09:悩みは何かありますか?


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


11:好きな人はいますか?


12:あなたが愛する人に一言


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします


14:最近買ったもの


15:理想のデートコースは?


16:今の恋愛を一言で言うと?


17:今まで年上の人と付き合ったことある?


18:これだけは負けないってのありますか?


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?


21:好きな芸能人は?


22:あなたを動物に例えるなら?


23:最後の発信履歴は?


24:じゃあ最後の着信履歴は?


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?


26:じゃあアドレス帳の 27番目は?


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?


28:またまたアドレス帳の29番目は?


29:自分のチャームポイントは?


30:何フェチ?


31:最後にバトンを回してきた人












ということで今日はこの辺でノシ


米辺は次の記事でまとめて(ry
    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

太鼓のいめーじとれーにんぐ始めますた(・ω・)

強制バトン(・ω・)
タイトルを「○○始めました」にしてね


Q さぁ、始めるよ?
A (・ω・)

Q 好きな芸人は?
A サンドウィッチマンw

Q 今買いたいものは?
A ウォークマンw喉から手が出るほど欲しいwwてか今喉から手出てる(((((

Q 雪で雪だるまとか作った?
A そこまで積もんなかったなぁ今年はw

Q 正直、勉強嫌い?
A だいちゅき!!!(((((嘘

Q まだまだ序盤だけど飽きた?
A うn((((((

Q 最近、変な人とか見た?
A タタコンのバチでゲーセンの太鼓叩いてる変人がいましたしかも連コするというwwww

Q TVは地デジ?
A うむ

Q 本気で怒った事ある?
A  ないなァw 

Q 何色が好き?
A なぜこのタイミングで聞くwwww

Q パソコンを叩く事ある?
A そんなことはいたしません((


Q エベレスト見た事ある?
A 登りました(嘘

Q 自転車持ってる?
A 小1からb

Q 100万円とか触ってみたい?
A 触るだけじゃアレだから 触るついでにもらう(((((

Q 鬼をする前とした後の人の目線って違う?
A 最近は人の目が気にならなくなりました 

Q 太鼓してる時に、myバチ折れた事ある?
A そんなにmyバチ使わん

Q もう終わりだよ。
A はやwww

Q 早かった?
A (・ω・)



終わり\(^0^)/






疲れたww




てか野球の素振りで潰れた肉刺が痛くて風呂入りたくないwww(((((




コメ辺後でやるw




じゃ






    22:03 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

最近バトソ多いな・・・(・ω・)

さあ、今日もバトソ的な何かですよww










ルール

バトンを回したらその人に伝える

「バトン回しました^^」と書く




5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

回した人はその人がルールを守れているかチェックしてくださいw






バトンを回す3人(・ω・)
・たろさん(・ω・)
・雪だるまさんw
・ちゅるやさん(・ω・)

まぁ、別にスルーしても構わないんだけどね(((


Q:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

たろさん:・・・忘れたwww((ゴメンナサイ;;
雪だるまさん:・・・忘れt(((ゴメンナサイ><;
ちゅるやさん:忘r(((いい加減にしろw


・・・記憶喪失かもしれない(´・ω・`)




Q:良い所を書いてください
たろさん:かなりの頻度で来てくれます^^
雪だるまさん:いつも来てくれます^^
ちゅるやさん:いつも来てくれます^^


↑他にもいつも来てくれる人が沢山いるんですけど今回はこの3人にしましたw


Q:イメージできる色を書いて下さい
たろさん:緑系統
雪だるまさん:白w名前的に
ちゅるやさん:七色ww((((何がw




Q:動物で例えると?
たろさん:ナマケモノ((((
雪だるまさん:白い犬((
ちゅるやさん:鶴(((


Q:罰ゲームを決めてください
残ってるお年玉を全部俺にください^^^^


Q:共通点
ドンだー
人間であることは間違いない
ブロガー
そして厨2だったような気がww

Q:自分のことをどう思われていると思う?
たろさん:キモッw
雪だるまさん:頭大丈夫かなこの人・・・(´・ω・`)
ちゅるやさん:変人変人変人~!


Q:この人たちと今後どうしていきたい?
これからも是非仲良くしたいねw











よっしゃぁ、終わった!!((((8






コメ辺


>全体的に


この間はオススメアニメ教えてくれてありです^^


オススメされたものは出来るだけ見るようにしますw





あと、>けんちゃ★さん

やっぱりみんな疲れてるんですかねw

今日は沢山寝よう(・ω・)



>さくらさん


ありです^^頑張りますbさくらさんもガンバですb





じゃ、今日はこのへんでノシ
    22:06 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

太鼓やめます(´・ω・`)

なんか周りのブログやってる人これやってるんでやってみましたw






※地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。

※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。地雷です。 見たらすぐやること。

★自分について★    

◆HN:うぎゅ!

◆職業:厨2w

◆病気:太鼓病

◆性格:変態

◆口癖:カスwww  死ねばいいのに(((

◆兄弟:おーるど しすたー(姉


★好きなもの★    

◆色:青系統

◆番号:特に無いよ~w

◆動物:犬、猫、金魚、ハムスター、あと(ry

◆飲み物:コーラ

◆本:クレヨンしんちゃん


★質問★   

◆携帯は何?:高校に入ってから買いますww

◆コンピュータから離れられる?:・・・無理(((

◆殴り合いの喧嘩したことある?:あるお(・ω・)

◆ホストに間違えられたことある?:・・・まぁねw((((大嘘

◆犯罪犯したことある?:無いんじゃね?

◆嘘ついたことある?:うん!!!

◆友達とキスしたことある?:自分からw(男にw

◆もてあそばれたことある?:しょっちゅう

◆異性とキスしたことある?:・・・え?

◆誰かを利用したことある?:しょっちゅう(殴

◆使われたことある?:しょっちゅう(((

◆髪染めてる?:そんなことするかッッッ!!

◆髪巻いてる?:うn(嘘

◆タトゥーいれてる?:うn(嘘

◆ピアスしてる?:ねーよwww

◆カンニングしたことある?:そこまでしてテストで点数取りたいですか?w

◆お酒飲む?:そのうちね

◆ジェットコースター好き?:きらーい><

◆引っ越したい?:やだっっっ><;

◆掃除好き?:好き・・・と思っていたのか?

◆運転の仕方知ってる?:ブロロロロロロ(ry

◆物を盗んだことある?:友達のならwでもすぐ返した

◆拳銃持ったことある?:はい(大嘘

★今現在★    

◆服装は?:短パン

◆髪:金髪(((嘘

◆今したいこと:外に出たい

◆聴いてる音楽:ミスチルとか

◆一番最近読んだ本:MAJOR 74巻だっけ

◆一番最近観た映画:ぜんぜん覚えてない((

★その他★    

◆初恋覚えてる?:・・・え?(((

◆まだ好き?:・・・(*・ω・*)ポッ

◆本当に人を愛したことある?:さぁ

◆レズやゲイの友達いる?:まぁ(((

◆奇跡を信じる?:勿論

◆帽子被る?:野球でいつもかぶってます

◆新聞は読む?:最近読んでねーな(((





よし、終わったww



    19:31 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
581位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!