うぎゅ!のブログ(・ω・)


    --:-- | Top

黒い雷神



あぃあぃ、こんばんは~うぎゅでございまふー(・ω・)ノ






今日は、昨日の記事で貼って欲しいって言われた写真を貼りまーふ(・ω・)







まずは、昨日一番リクエスト数の多かったブラックサンダーの写真を貼りまふ(・ω・)










ではどうぞー






CIMG0354.jpg






これだと分かりづらいと思うので袋から出してみますw





CIMG0352.jpg






これでもあんまり分からないと思うので並べてみましょうかw







整列!!(何




CIMG0353.jpg





ジャ~ン!(何





・・・え?30個も無いぞコノヤロー!!だって?




それは俺が少し食べちゃったから(ry









・・・・と、まぁこんな感じでふ(・ω・)









次に、新しく作った「ヒバ」のテーパーバチの写真を(ry




まだヤスリがけはしてないでふ(・ω・)





CIMG0350.jpg



CIMG0351.jpg






今回は割と上手くテーパーに出来たかなぁ~と思いますw


今度これで叩いてきますb












あと、リクエストは特にありませんでしたが、ケチャドンの玄人譜面のリザルトを(ry




どうぞ~


CIMG0348.jpg




これはACでフル出来そうなので今度やってみます(・ω・)









あと最後に、今日出た太鼓の収穫貼ります





CIMG0347.jpg






 収穫とは可1桁が初めて出たということです((




連打はいい加減ですがその辺はスルーして下されば嬉しいです(´・ω・)



















と、今日はこの辺で終わりたいと思いまふ(・ω・)




今日はネタがたくさんあったなぁ((









ということで(^0^)ノシ






コメ辺は後で追記に書きまふ(・ω・)
    21:27 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top

ウヘヘヘヘヘwww(((

はいこんばんは、うぎゅでございまふ(・ω・)ノ















今日はいろいろありました~





まず学校で席替えがありますた(・ω・)




席はまぁまぁ良かったでふ(・ω・)







あと、バチを作りましたw



バチ作ってもろくに使わないのに何で作ってしまったのでしょうかね(





バチの写真見たい人いたらコメントに書いてくだされ(・ω・)






それと、今日は太鼓Wiiでケチャドンの玄人譜面クリア出来るようになりましたw




これのリザルト見たい人がいたらコメントに(ry






あと、ブラックサンダーを30個ぐらい買いました(((((





これの写真見たい人いたらコメントn(ry
















今日はあまり暇が無いからこの辺で終わりとします(・ω・)








あと、コメ辺の件ですが、今までやってないで放置してたコメ辺は無しということにさせてください><



コメしてくれた方々には申し訳ないっす(何







でも今回のコメ辺はやりまふ(・ω・)







あとで追記にコメ辺ということで。。。






じゃ、ノシ!

    20:59 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top

旋風がフルできぬww

どうも、キモいものを作るのに定評があるうぎゅ!です(・ω・)


今日バトンやる予定だったんですけどバトンは明日やります(・ω・)



今日は、部活が無い日だったんで、太鼓やりに行きましたw


1曲目に何となく旋風をぷれい



・・・・フル出来なかったwww




2曲目にトフロ選曲


・・・フルできn(ry

ミリオンいったしいいか。。。



3曲目にキラメキラリを選曲(何でww



不可2wwwwwww





でも最終的に大達人だったから良かったw






太鼓の話終わり(










何か昨日キモイ和田どん画像のせたらコメに和田かつも的なことがあったので作りましたよwww





まず元の画像



e_katu.jpg











カワイイ!(何












さあ、そして次は変わり果てた姿の和田かつ






皆さん準備はよろしいですか?




いきますよw






















































kimokatu.jpg












キモっwwwwwww




またまた低レベルな落書きが(ry









いや~画像いじるのはネタになって良いですねぇ~www(









ということで今日はここまでッッッッッ!!!(((((どういうことでw




今から旋風の譜面覚えますwあと少し勉強しろって親に言われたんで勉強やります(((



コメ辺は後々。。。





    21:40 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

スキー行かないことになり・・・えっ?行くんかいww(((((


いや~今日はですね~朝からスキーに行くぞ的な計画だったんですけどネェ(・ω・)



急に姉が体調不良を訴えましてねぇ・・・今日行かないことに・・・・・





え?今日スキー行くの?午後?え?何、明日行くの???え???は??(ry





明日は勘弁してくれよ~ん(何



え?なになに、



行きたくなかったら行かなくてもいい・・・?









結局どうなのよ?(´・ω・`)







今スキー行くのかよく分からん状態なので「早く決めろよ!」ってイライラしてますw




ハァ・・・もう面倒くさいから行かなくて良いよ((((((((((










・・・という管理人のつぶやきでした(・ω・)








コメ辺は、何かみんな同じような返信になりそうなのでまとめて全員に返信しますw








>コメしてくれた皆さん




コメしてくれてありがとう!




そして明けましておめでトゥース!(何




今年は今まで以上に頑張りますんでヨロです(>ワ<)












ふう、疲れた(・ω・)








あ、そういえば皆さんお年玉もらいましたか?




ちなみに俺は2万ももらっちまったwww



お金が入ったことだし、タタコン3代目買いに行こうかな(・ω・)


タタコン2代目が光の速さで壊れてしまったのは予想外すぎました(・ω・)














じゃあ飯食うんでこの辺で!




ノシ











また夜も更新する可能性・・・・・・・・あり!((何w


    12:36 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

マイバチ作れなかったw((((

今日は午前中友達から遊ぼうとの電話が来たのでバチ作ろうとしてたけど遊ぶことにしましたw



そしてみんなでマリオパーティ8(以下マリパ)をやりましたww(

               ↑以下って使い方合ってる???(((



なぜマリパやってるかというと、最近友達がWii買って一緒にマリパ買ったのでそれをやってるという訳ですw





それでやってるうちにどんどん時間が過ぎていき、午前終了しますた(´・ω・`)



昼はカップめんで済ませて(不健康ww)即午後の部へ(何


午後は太鼓とかボンバーマンとかやってましたw


で、太鼓やっててタタコンの面の調子が悪いなーって思って解体したらぶっ壊れました(´・ω・`)


あ~あ、とうとうタタコン2世もご臨終か・・・(((




そうこうしてるうちに塾の時間が近づいてきたので急いで飯食って塾行きましたw





で、今パソコンの前にいますw





今日は無駄な1日だったなぁ・・・(´・ω・`)



今日宿題やってたらどれだけ進んでたことか・・・orz


このままだと宿題終わんない・・・よし!明日書初めやろう!(


勿論友達とねww(


何か俺は友達と勉強やったりする方が1人でやるよりはかどるんですよねww



マイバチは今度作ろう(((((



見事な計画倒れwww



まあ明日から色々頑張っていきますb










コ   メ     辺





>レフィアさん


どうやらそうみたいですねw

バチはたくさん作ってみないと駄目っぽいですね(・ω・)

ヒノキは軽くて良いですよね^^



>kurotyuniさん

俺も麺棒買ってみたことはありますがどっかいきましたwww((

密度が高い木材って、なかなか売ってないんですよねぇ(´・ω・`)




>さくらさん


マイバチって、二本目作るのがめんどくさいですよねwww

さくらさんもバチ作りガンバですb



>tuomoki


ヒノキはいいよ。うん。最強のバチ素材だよw(((

がんばるよ~


>たろさん


多分ACでマイバチ使い始めたらハウスバチ使えなくなりますよwww

マイバチの方が太鼓に優しいと思うんで俺はマイバチをオススメします^^

頑張りますb



>けんちゃ★さん


初めまして^^コメありですw

相互リンクもちおkです!繋いでおきますねb

よろしくお願いします><












今日はこれで終わりッッッッッ!!(((



じゃ、ノシ












    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
いらっしゃいますぇ
ようこそ!うぎゅ!のブログへ\(゜∀゜)/ ブロともとか相リンおk^^大歓迎ですよ~^^ 太鼓の実力はスルーでw(
FC2ブログランキングとかその他色々w
ブログランキングに参加しています!

FC2Blog Ranking にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ
にほんブログ村

1日1回で良いので押してください!><
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
誕生日 7月7日ww 実力は最近旋風ノ舞(AC)フルしたぐらいですw 好きなもの コーラ らき☆すた 金(ぇ おもしろいもの・ことも好きです そのうちACできたさいたまフルしたいです(・ω・)

うぎゅ!

Author:うぎゅ!
へっぽこドンだーですw

丁寧語とかよりため口とかで気軽に声かけてくれるとうれしいな

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
23067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
555位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
currentBlogList
Pingoo!